個別表示

BAGGIO 2004年04月30日(金)

  23,909 byte

そろそろ、モザイクも薄くなってきました…。
明日にはモザイクもなくなることでしょう。
もう一日くらい引き伸ばせそうだけど(笑)
-------------------------------------------------

見れない試合のことは何も言えないがBAGGIOの代表引退試合はBAGGIOらしさを存分に発揮したようである。

イタリアのFW陣にBAGGIOが割ってはいる余地はないだろうがそれでも出来れば入って欲しい。
となると唯一の可能性はFW陣の怪我(><)

それでもトラップはディバイオとかミッコリ呼ぶのだろうな。
ジョーカーとしてのBAGGIOは最高の切り札と思うのだが…。

ほんのわずかな希望を持ってBAGGIOのEUROの出場を期待します。
門は閉ざされているわけではないはずだから…。


それにしてもWSPが大バーゲンをやっているようだがBAGGIO君はジリ貧で全くもって買えそうにない。
5月10日までやってくださいm(__)m

そうすれば多少は売り上げに貢献いたしますから…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -