個別表示

皆さんこんばんわ。 2004年04月19日(月)

  皆さんこんばんわ、BAGGIO君です。
現在、日付が変わり午前1:29です。
なぜこんな時間に日記書いているのと思われるかもしれませんがなんとなくです。

本日は日付が変わり、やべっちFCを見た後にBAGGIO君は郵便物を出しにいきました。
ついでにジャンプを買おうかなと思い出たのですが・・・。(福岡ではジャンプは現在月曜日です。)
ジャンプはまだ入っていなかったのですが何気にいつも行く近所の本屋に・・・。

ここは午前2時まで開いているので何か立ち読みしようと思ったのですが・・・やめました(笑)

これと言って買う本もなく一通り見た後、帰ろうかなと思ったのですが、ここが運命の直感が!

実は昨日もこの本屋に来たのですがレジ前のJ2004のカードは購入しませんでした。
出そうな気がいなかったので・・・。

直感的なものを感じ、今日のネタにと2PACK購入。

もちろんオートやジャージが出ればそれに越したことはないですが、インサートコンプを目指しているのでキラキラ目当てです(笑)

帰りに何気に袋を触りながら帰っていたのですがなんとなく何か出そうな気が・・・。(本当に)
気分的にインサートのパラレルが来そうだったのでこの直感に非常に期待しました。
開封すると・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
!!!
いつもは表の写真側から見るのですが今回は開けそこねで一番後ろから見る形に・・・。

結果はインサートなし(爆)

インサートがないことはわかって直感が外れましたが、実はBAGGIO君この瞬間固まっていました。

なぜ?理由は簡単です。
裏面が選手紹介ではなかったのです・・・と言うことはオート!
エンブレムは・・・浦和!ってことは坪井、永井、エメルソンのどれかです。
浦和は誰が来てもBAGGIO君的には当り!
徐々にずらしながら見てみると・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -