個別表示

実は・・・。 2004年04月13日(火)

  昨日の日記には続きがありまして、香椎店の店長さんに
「もう、ジャージでたからこれは何もでないですね〜」と言ったら
店長さんはオートが入っていることもあるらしいよと・・・。

それはないだろうと思いながら開けていくと
7PACK目にSTRIKERの玉田。
8PACK目
・・・。
・・・。
・・・。
????
遠藤のカードに何やら黒い線が・・・。
ウゴォ?
これはもしや噂に聞くオート???
裏を見ると!!!!!
証明書になっている!

店長に「遠藤出ました!」と言うも店長は一瞬わからず。
カードを見せることで理解してもらえました(笑)
さすがに驚きすぎてBAGGIO君も言葉足らず(汗)

BOX初買いでJのジャージとオーと引く喜び味わいました。

香椎店さんはいいの引かせてくれます、本当に・・・。
後はPANINI系で引かせてください(爆)

もう、1BOXは地味に開けて行きます。
今月のネタがなくなるので・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -