個別表示

ホット!ホット! 2004年04月12日(月)

  本日はミント香椎店さんに行き予約していた「J 2004」2BOXを購入。

いつもは購入したのは家で開けるのですが今回は店長の前で開封!
店長から「凄いの出してくださいよ」と言われ・・・。
BAGGIO君はJのBOX買い初なのでドキドキです。

開けるボックスは20分位じっくり選びながらも一番最初に気になり取っておいたBOX・・・。
今回はこれかなっていうのがBAGGIO君的に中々来なかった・・・。
これはPANINIと同じかなと思いつつも開封開始。

3PACK目一枚ずつ見て行くと・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
最後に
BEST ELEVENの坪井。
まぁ、OK。
5PACK目一枚ずつ見て行くと・・・。
・・・。
・・・。
3枚目
レギュラーではない・・・。
・・・。
赤いのが挟まっている・・・。
ヌゴッ?!
アワワ・・・アワワ・・・。
田中達也のジャージ〜〜〜〜〜〜〜〜!(ノーマル)
店長もびっくりの一品を引いてしまいました。

開封結果のあるページでジャージのオッズの低さを見ていたので驚き、また、鬼引きにかなり燃えました!

どうやら香椎店さんと相性がいいのか?
PANINI以外はいいもの引いています。
たまにはずすけど(笑)

ちなみにUD マンU SPも数パック買ってみるも撃沈。
帰り際PANINI アズーリとJ2004を1PACKずつ買い
JでSTRIKERの大久保をゲット。
キラキラしててかっこいいのぉ〜
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -