個別表示

う〜ん 2005年10月05日(水)

  どうも給与体系が変わった関係で入社3ヶ月の給料が現在と変わらないようです…。
しかも、分けのわからない歩合制。
歩合が付くのが9月分で12月とか?
単純に試用期間とみなされていた倍の時間経過しても試用期間と同じ給与。

しかも、考えてみるとまったく今までの経験等は給与に反映されず。

これなら前の会社と仕事を掛け持ちしたほうが給与的にはよかったような…。


もちろん、人との繋がりという物は手に入れたので今後何らかの形で起業とかする時には良いのかなとも思う。

まぁ、会社の体制が変わらない限り入社一年後の6月を目処に退職かな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -