個別表示

BAGGIO 2003年06月24日(火)

  なかなかBAGGIOは出ません。
本日も2003と1990-2000など漁ってみましたが
BAGGIOとは縁なし・・・。

引いたインサートはいつものようにゲット インサートのコーナーで
発表しますけど・・・。
しかし、忙しいと言うか時間がないと言うか
なんかいっぱいいっぱいで突っ走っております。

WCCFもサカツクも停滞気味で時間がかからない
トレカだけはどうにかこうにかやっていれる状態・・・。
ここ最近ダブリカードも増えたので早くトレード用の
リストも作らないといけないのですが・・・。

歳とると本当に時間が立つの早くなりますね
あぁ〜やだやだ・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -