個別表示

開封記が・・・。 2003年05月30日(金)

  どうしても開封記が止まってしまう
現在、日記兼開封記にはなっているのだがこの調子だと
WCCF奮闘記もこれにまとめようかと思ってしまう・・・。

WCCFはお金がかかるわりにカードが集まらないし・・・。

それより最近UDの94W杯をヤフオクで集めまくっている
デザインは好きだし綺羅綺羅しているし好きなんだよね〜(笑)

今度集まったらGALLERYにUD94W杯コーナーを設置しようと考え中
凄い引きがないので地味に更新していっています。

そのうちBAGGIO館も・・・。これはまだまだ先です・・・。
たいしたカードがないもんな・・・。

今週はちょっとHIT数が落ち気味のようです。
プレゼントが名波だったからかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -