個別表示

BAGGIOがいっぱい 2003年05月24日(土)

  DSインテルが本日届きました。
BOXではなく18Packなので何Pac開けるか迷いましたが

まず1Pack・・・レギュラーのBAGGIO(34)でました。
2Pack目・・・レギュラーのBAGGIO(37)でました。
調子にのって3Pack目・・・レギュラーのBAGGIO(34)でました。
むむむっと思い4Pack目・・・BAGGIO出ず
・・・。
なんか悔しくなって5Pack目・・・レギュラーのBAGGIO(37)でました。
ここでやめても良かったのですが残りのPackが奇数だったので(気分的に偶数にしたかった)
6Pack目開封・・・・レギュラーのBAGGIO(36)でました。

本日6Pack開封して6枚に1枚の割合でBAGGIOが出てきました。
確かにレギュラーにBAGGIOが多いとはいえ正直言って幸せ(笑)
というかこれだけかぶった選手も出た選手も今のところはない!
もしかしてBAGGIOのBOXか?

この後、BAGGIOが出なくなるとか言うオチがないことを祈ります。

DSブレシアとか出ないかな・・・BAGGIO目的の人以外買わないだろうけど(笑)
以外とブレシアいい選手多いんだぞ
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -