個別表示

DSインテル 2003年05月21日(水)

  DSインテルがヤフオクに出ていたので少々頑張ったが
18packで4000円を超えたのでちょっと身を引いた。
DSインテルは縁がなかったので是非欲しかったのだが
BOXと言うわけではなかったので諦める事にする・・・。

後はセリエA1990-2000のBOXも気になるところだが
これも7000円を超えているのでもう少し上がりそうだから
諦めようかと・・・。

欲しいものがあるが微妙に最近競り負け気味・・・。
DSインテルに関してはちゃんとしたBOXであれば定価でも買ってみたいとも思う。
何処かで見かけたら教えてください(笑)

ところでDSインテルの定価って幾らだ???
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -