個別表示

ユーベ決勝へ 2003年05月15日(木)

  ユーベ決勝へ・・・。
ユベンティーノのBAGGIO君感激して思いっきって
残りのPack全開しました!

結果は・・・。
・・・。
・・・。・・・。

メモラなし・・・。インサートは
G1バティー×2、G9トレセゲ
P1カッサーノ×2、P10×2

と言った結果・・・。Grandiが3枚(前回は2枚だった)
と言うのはある意味BOX的には当たり系かもしれないが
バティーの呪いが・・・・(汗)

しかも、レギュラーのBAGGIOが出なかった・・・・。
前の奴で引いたのと友達がくれたのでないわけではないけど悲しいっす。

トレカを買うの1時やめた理由の1つにBOX買いしてレギュラーBAGGIOが
引けなかったのが原因てことを今思い出した・・・。
でも今回はくじけません!

このHPがある限りメモラ引き目指して頑張ります!
calcio2003は大量に何処にも残ってそうなので安い時又BOX買います。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -