個別表示

カードショー 2003年05月11日(日)

  本日、カードショーなるものを初体験。
ドキドキしながら一人突撃しました。
(誘った友達はみんな用事や仕事で参加できず。)

会場についてみると予想以上に人が多い!
しかし、どうもみんなサッカー目当てではなく野球やバスケが目当てのようでした。
そこで、チョコチョコ覗き見しながらめぼしいものを見つけていましたら
calcio2003のBOXを発見!値段は・・・\5800!(安っ)
情報を頂いてるミント香椎店さんの出品でした。
と、心の中でこれは購入と決めメモラを探しに・・・。

目に入ったのはDSインテルのBAGGIOジャージ!
BAGGIO君は早速値段確認\40000-???
赤札ついてて\20000-???
がぁぁぁぁぁぁぁぁ〜欲しいがちょっと高い!

とその時、隣で野球カードを見ていた人が\3000-の松井を指して
「これ安くならないの?」と質問を・・・。
店長さんぽい人がもう1枚何か買ったら値引きしますよと言ってたのを聞き
\20000-なら安くしてもらえるはずと勝手に解釈し
「これ、もう一声負けてもらえませんか?」と聞くと
な・な・なんと\17000-でいいとのこと!
即買いますと言ってしまった(笑)

出費は予定より多かったが(calcio2003BOXも買った為)
とっても有意義な1日でした。

来月はミント福岡店で7周年記念セールがあるので突撃します!
9月にまたカードショーもあるようですし・・・。
香椎店の店長さんも感じの良い人だったので香椎店にも行かねば
6月ミント福岡店、7月香椎店訪問、9月がカードショー
予定目白押し(爆)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -