個別表示

情報発信基地? 2003年05月08日(木)

  昨日、リンクのお願いも兼ねてスポーツカードミント香椎店さんに
メールを出しました。
かねてより情報の発信を出来るサイトにしたいと思っていたので
スポーツカードミント香椎店さんのHPの新着情報の転載許可を
お願いしましたら快く承諾していただけました。
これで少しは情報発信基地らしくなると思います・・・。多分・・・。

今度、スポーツカードミント香椎店さんにお邪魔しに行こうと思っております。
もし大学時代にあったら多分入り浸りだったのでは思うほど母校に近い!
反面なくて良かったとも・・・(笑)
皆さんもLINKから行ってくださいね。通販もされていますし・・・。
日記?も読むと面白いです。

それから5月11日の福岡カードショー行こうか迷っています。
カードショーって何?興味があるので行くと思いますが・・・。
掘出し物とかあるのかな?(誰に聞いているのだろう・・・。)

あとは、相互LINKを増やしていって・・・。
なんかもう少し盛りあがるものを作ったら完成かな?
ここも開封記じゃなくて日記になってるけど勘弁してくださいね(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -