個別表示

開封! 2003年05月05日(月)

  久々にトレカ開封です(笑)
開封記なのに日記状態だったので今日は頑張ってみました。
calcio2003×4パック
futera×2パック
マンチェ×2パック
そしてUDのNBAを買ってみました。

UDのNBAは1:12でサインと書いてあったのと、ジョーダンが
入ってるってので買ってみましたが駄目でした(笑)
しかし、高いだけあってカードがしっかりしていたのでさすがUDと
1人で納得していました・・・。

残りのサッカー関係も低調でした。
futeraなんてベロンがシリアル1404と1405と出る始末・・・。
マンチェもでたインサートはRED WAVEのベロン・・・。
ベロンな1日です(爆)

calcioに関してはグランデのバティーGETだったので良かったです。
バティーに関してはこれがラストcalcioカードとなるかもしれないし
レギュラーのクレスポ2枚にはちょっと首かしげて
今日はベロンな1日じゃなくてアルゼンチンの1日か?
と訂正してみたり・・・。

メモラは今日も引けなかったけど悪い引きではなかったので
気分は悪くないかな?

コリンシアンキープレーヤーズ2003シリーズ2のBAGGIOも
見つけることに成功しました。
早速携帯にぶら下がっています。
良い買い物したぁ〜〜〜〜(~o~)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -