個別表示

ドタバタ。 2005年09月10日(土)

  14,795 byte

台風通過後はとにかく忙しかった上に、本日は東京での研修。
研修が一時からと言うこともあり、早い便で東京入りしてカードショップへ・・・。

セスクのミニチュアーズとBINBOのニステルローイが目的で何とか両方ゲット。

セスクに関しては緑の台座が一個残っているだけだったので非常にツキあり!

もちろんパックでも、ちょちょいと摘んだのですが、研修に向う中ざっと見てみるもはずれ・・・。
まぁこんなもんですな。

研修は、なんなく終わり。
懇親会に30分ほど出て、分刻みの行動で飛行機に乗り
福岡に帰ってきました。

飛行機苦手のBAGGIO君には、かなり強硬日程でしたが家に帰って所持品の確認をしていると・・・。

「ん???」
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -