△Back to Top


Hot News

>> 2006/09

[ SGT2006 第8戦オートポリス ]
(掲示板の内容を転載です)

最後の#23vs#100は本当に熱かったです。
ただやっぱり前を走行しているのが本山センシュなだけあって
ルーキー細川センシュはいい勉強になったんじゃないかな?
リストリクターは事実上2ランク差のクルマなんで、本当に大健闘!
感動とパワーをもらいました。


って占めようとおもったのに!
RAYBRIGにペナルティ!?
3位に降格?
どういうこと?


それと#8のオレンジボールもよくわからない・・・。
解説でも言っていたようにあそこははずれる場所じゃないのよ。
(一体成型のカーボン素材だし)
むしろ、カナードがおっぺがれてた#23のほうがもっとはずれやすいって!

ちょっと今回のレースは贔屓目でみても
「???」なレースでした。

八百長もみられず
ほんとうにいいレースだと思っただけに・・・本当に悔しい。
2006/10/15(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:web master 著作:じゃわ ]