あなたは明るい人!!

あなたの中の、もう一人の自分は意外とシャイな性格 オモテむきはすごく明るい子で家に帰ると、なぜか? シュンとしたり なんてことない?

Q1
別の男の子とデート中の所を彼に見られて問いつめられました さて、なんてごまかす?


Q2 デートの時間に大幅に遅刻、彼に何ていいわけする?


Q3 友達に返すお金を、使ってしまった、どうする?

 
Q4 ベットの下に隠しておいた0点のテスト、お母さんが見つけてしまいました さて、いいわけわ?


Q5 デートがダブルブッキング、片方にどうやって断る?


Q6 「ほら、あの見た映画ね」と話かけ「僕見てないよ」と言われ”ドキ” どうしよう?


Q7 彼の家にお呼ばれ、お母さんが出してくれた世界一嫌いな料理、あなたならどうする?


Q8 Aくんにふられたあなた、友達のB子に落ちこんでいるのを、知られたくありませんどうする?



 



[タロット式星占いに戻る]

本当は女性専用心理テストですが、少し言葉を変えると男性の方も、テスト出来ます
* このHPはリンクフリーです、雑誌掲載に関しましても連絡不要です。
* 「真夜の深層心理」の無断移転を禁じます。