死神 の投票理由
BACK

    ・すごく格好いい!顔が!! (2004/05/20(木) 07:42/ランド)
    ・わかる!!顔が!!(性格も素敵ですよ) (2004/05/22(土) 14:33/面食い)
    ・何だかんだで優しい、そこが良かったです。 (2004/05/23(日) 20:30/草子)
    ・亡 (2004/05/30(日) 19:48/死)
    ・お婆ちゃんにあやめの花をあげるとこがすき (2004/06/06(日) 13:58/オキ)
    ・格好いいし、最後見せた優しさもすっごいいいです><v (2004/06/15(火) 20:17)
    ・アヤメさんに花をあげた時、どんな顔してたのか見てみたい! (2004/07/28(水) 13:15/宵子)
    ・クールでかっこいい! (2004/09/11(土) 21:31/mizu)
    ・おばあちゃんに花をあげたシーンが良かったからw (2004/10/26(火) 19:27/奏斗)
    ・優しくってス・テ・キ!乞う、再登場。 (2004/11/12(金) 20:44/のらくら)
    ・パッと見で悪い人かと思ったら、あの優しさ。泣いてしまいました。 (2005/02/02(水) 16:28/葉)
    ・最後のところが・・・ よかったです (2005/05/29(日) 17:59/tori)
    ・カッコよく、そして優しい方なのですv (2006/03/11(土) 19:34/コマ)
    ・ほかのツクールと違ってほのぼのでかわいいですv (2006/03/26(日) 18:19/のりたま)
    ・とてもかっこいいです♪ (2006/04/04(火) 12:41/幸)
    ・かっこよくて優しい。完璧です!! (2006/09/06(水) 22:16/りこ)
    ・よい (2007/01/07(日) 22:13/s)
    ・なんでこんなにかっこいいんでしょう、この人(?)・・・ (2007/12/09(日) 18:28/緋室十希)

193コメント中 18コメントが 死神 のコメントです。

- VOTE COM -