トップページ > 記事閲覧
長期契約ゲットしました
日時: 2010/07/01 01:48:26
名前: これで安泰だ < >
参照: http://tamatamanigittayo.com/be/r863323/

3万でお試しサポしてくれるって話しで行ってきた!
そしたら気に入られて半年契約してくれたわw

札束だされた時はかなりビビったぞwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

地方女ウマ過ぎwww ( No.22 )
日時: 2010/08/01 06:30:03
名前: Grip

これ狙うなら地方の女がいいぞ!
http://pizapizahiza.net/bb/pbah9mr
すぐヤラせてくれるし、金払いイイしでマジ最高!!
ただ、定期的にヤルにはめんどくさいけどなw
メンテ
Hしたかっただけなのに。 ( No.23 )
日時: 2010/08/01 22:20:14
名前: 時家

1日で25万ゲットぉおおお!!!!
http://navitime.me/drive/p5xf594
なんでこんなにくれたんだろう?って思ったら、前金だったよ(笑
これから1ヶ月毎日Hの相手してくるわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
メンテ
30女が狙い目だろ? ( No.24 )
日時: 2010/08/03 21:54:46
名前: 啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(~ー+~)
http://inuchat.net/lv/6zl1ysh
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪
メンテ
ジュクジュクいい! ( No.25 )
日時: 2010/08/08 12:54:23
名前: じゅく男

熟 ま ん ハ メ て サ ポ 金 10 万 も ら っ た!
http://navitime.me/drive/aa5coa8
あの濡れ濡れの締まりは一度味わったら、もう病みつきだわw
メンテ
金持ちキターーーーー!! ( No.26 )
日時: 2010/08/10 17:53:00
名前: BRD

ちょww20マン貰ったぞ!!1!1!!!
いつも通りレロチュパしただけなのにwwww
http://yahoosearch.me/hen/ptrxy8p
メンテ
お久! ( No.27 )
日時: 2010/08/11 10:00:02
名前: しげぞう

ただいも(^-^)/
さっそく夏休みとって箱根で温泉ニャンニャンしてきた(笑)
3泊4日でいろんな女相手してたら、旅費引いてもかなり儲かったよv(^-^)
http://inuchat.net/lv/xopjam2
メンテ
真面目に仕事してるの馬鹿 ( No.28 )
日時: 2010/08/12 20:16:30
名前: SANDA

小遣い稼ぎのつもりだったけど、稼げ過ぎだろこれ!
http://proteinwater.info/kon/9on49gn
昨日も2時間Hしただけで6万ゲットしたし、
このペースだと俺の月収も100万超えるかもw
メンテ
見るだけじゃねーやんw ( No.29 )
日時: 2010/08/13 09:35:27
名前: NANKAI

http://tokorogadokkoi.net/m-kun/c6w06zg
アレ見せるだけってメチャ楽勝やん!
……とか思ってたけど結局誘われて最後までヤル事になるな^^;

まぁ嫌だったら断れるし、金もらえるからいいんだけどw
メンテ
俺大勝利!!! ( No.30 )
日時: 2010/08/15 07:25:32
名前: ギャリッツ

18万円ゲットォォォォォォォォォ!!!!!!
セレヴってマジぱねぇな!一晩相手してやるだけでこんなにくれるとかw

ぶっちゃけ楽勝過ぎて笑いが止まらねぇwwwwwwwwww
http://navitime.me/drive/ov55dmw
メンテ
こんにちは! ( No.31 )
日時: 2010/08/16 14:00:04
名前: りょう君

さっきSЕΧたら5万円くれたよ!
これhttp://imageoff.net/hck/yh6q86s
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存