トップページ > 記事閲覧
あいつマジだった!
日時: 2010/09/12 07:39:38
名前: どてどて < >
参照: http://gatsbyy.com/dp/1xr7en8/

例の童貞キラー涼子!
こいつ童貞を見つけたら、かたっぱしからメール送って食うって噂は本当だったんだ…。
マジ怖えぇーw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

うっひょぉぉぉおおおっ〜 ( No.19 )
日時: 2010/10/31 04:05:04
名前: ミクニ

http://yahoosearch.me/hen/dh3d2v2
バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
メンテ
ザ−メン出しまりw ( No.20 )
日時: 2010/11/01 06:39:48
名前: Mr.Funky

この裏バイトhttp://kwskkkst.net/jp/anuvub8
女にチ/ン/コ貸したら5万貰えた!
メンテ
ホントにきた!! ( No.21 )
日時: 2010/11/03 09:10:29
名前: プリッツ

始めての逆☆援☆助で6万円ゲットォォオォォオォッォ!!!!
http://motoyuyu.net/ak/zepz9ul
ぶっちゃけ経験ゼロの俺でも、全然余裕だったわ(笑)
メンテ
いつもはお姉さんとだけだ ( No.22 )
日時: 2010/11/05 03:43:05
名前: CANCEL

今日は姉妹丼しちゃったよ♪
http://navitime.me/drive/dnd9uj8
姉まんはいつも通り吸いつくような感じで、妹まんはキツキツで初々しい感じでしたw

お礼は二人合わせて6万円くれました。
メンテ
しゃぶられた! ( No.23 )
日時: 2010/11/06 17:06:10
名前: じゅん

金もらってティムポしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://yahoosearch.me/hen/zizb6jo
メンテ
中で出ししちゃった^^; ( No.24 )
日時: 2010/11/07 22:55:35
名前: りょうた

http://chibatetsuya.com/mt/aqpzzaz
こういうの初めてやってみたけど、みんな積極的だね!

今日なんか生でお願いされちゃったしw
ぬるぬるした感触が直に伝わってきて、凄く気持ちよかったよ!!
メンテ
役得役得ww ( No.25 )
日時: 2010/11/08 10:15:26
名前: たまち

金貰ってフェラの練習台になってきた!

時々歯が当たったりして痛かったけど、可愛い子だったから逆に萌えたわww
http://pizapizahiza.net/jp/fqayxj9
メンテ
試しに・・・ ( No.26 )
日時: 2010/11/09 19:04:34
名前: フトメ男子

見せに行ったら本当に1万円もらえたww
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/fksrw0a
メンテ
当りキターーーーー!!! ( No.27 )
日時: 2010/11/11 07:05:56
名前: ニーダー

さっきヤった女、32歳のくせにギュウギュウ締まって
膣内のザラザラと合わさって、マジ気持ち良過ぎだた!!!!

つーか、あんなの味わったら他のおまOこじゃイけなくなくなるっつーのヽ(`Д´)ノ
http://qawsed.info/cgl/6maj7gn/
メンテ
電マってスゴイ! ( No.28 )
日時: 2010/11/13 23:39:16
名前: アキ兄

いや〜電マでイかすのマジ楽しいわ!
連続とか、潮吹きとか、簡単にさせられるしマジおすすめw

昨日もここhttp://oie3nes.zet.g-killing.net/
お手伝いして5万GETしてきたよ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存