ぺ・ヨンジュン の投票理由
BACK


    ヨンジュンさんー笑顔が素敵!大好きです☆(TERUKO)
    あの全てを包み込むような笑顔がサイコーです あんな笑顔されたら例え何があったとしても信じてついて行っちゃいます (なっち)
    ぺ・ヨンジュンさまにほれたよ^*^ (ペ・ヨンジュン)
    今ごろ冬のソナタにはまってしまいました。
    チュンサンの時もイ、ミニョンの時も超かっこいい!!っておもいました (ひろこ)
    柔らかな笑顔、そしてニットの似合う男性に弱いのです〜〜、わたし(*^^*) (ぱぁる)
    他国の俳優でこんなに夢中になったのは
    ヨンジュンが初めて(o^_^o)
    NG集やインタビューのヨン様の表情もすごーくいい。
    間違えた時なんかの”ほっ〜”ていうお顔・・(嬉) (まお)
    なんといってもあの笑顔です。それにあの切ない表情をする顔が大好きです。 (はあぷ)
    ヨン様最高。早く日本に来て!
    大好きです☆頑張って下さい☆ (のりこ)
    冬のソナタを見てから、あの素敵な笑顔のヨンさまが大好きになりました。 (ケイ)
    笑顔とめがねとにかく全部かっこいい (ひろぴー)
    もうヨン様の全てに殺(や)られました! (Fucyu)
    とにかく最高・・・やさしい眼差しにメロメロ
    とにかくかっこいい!!毎晩DVDと雑誌を見てウットリしています。もちろん主人が寝た後で・・・。 (ちいまま)
    遅まきながら冬のソナタのビデオを見てファンになりました。とにかくうっとりです。 (ソナチネ)
    韓国人にも、あんなにソフトな雰囲気のある人がいるなんて驚いた! (クミ)
    包み込むような優しい笑顔と品のよさと知性・・・最高の人 (みやびこ)
    やっぱり素敵な笑顔とかっこよさはぴか一 (みゆきママ)
    はにかむようなあの笑顔。完全にノックアウトされました。いつか会える日を夢みる毎日です・・・ (ヨン様大好き)
    笑顔は最高!そして流す涙に女心を揺すぶられてしまいました。 (keiko)
    温かい感じがいい。 (jun)
    日本でも、活躍して欲しいです。 (エイコ)
    笑顔がとってもステキです〜。早く韓国語を覚えて生の声が聞けるようになりたい! (AYA)
    あの笑顔を至近距離で見てみたい!!!(笑) (たま)
    冬のソナタは東京ラブストーリ以来のヒットです!
    最終回涙が止まらなかったです。 (ななみ)
    あの笑顔が、たまらなく好き。瞳を閉じて、「ん〜」と考えるところなんか、くらくらしちゃいます。 (みいちゃん)
    やはり、まなざしでしょう。 (ゆみ)
    骨抜きです。 (小花)
    同い年と知って増々惚れました!!言葉がなくて、あれだけ感情表現出来る人って、そうそういないと思うんですが。。。 (そなっち)
    絶対!絶対!絶対! (ぷーたろー)
    冬ソナで貴方を始めて知って、ソフトな顔
    優しい声に魅了させられました。
    (Y/)
    演技がすばらしい!! 演技とは思えないホド。。。
    (うさぎ)
    あまりにも素敵すぎる。 (ぷ〜)
    文句なしに世界一のヨン様。 (やすこ)
    久々にときめいた!! (くう)
    彼の眼が、台詞をいってないときでもしっかり語ってくれています。日本の同年代の俳優と言われている人たちには
    なかなか見られない演技力です。 (きくこ)
    あの笑顔は文句なしの世界一でしょう。 (nao)
    知的な顔とたくましい体型にほれました。韓国の男性ってみんなたくましい気がします。 (中澤織枝)
    どうしよう、こんなにハマッテ良いのかしら。 (はな)
    頭の中はヨン様の事でいっぱいです。一度でいいから本物の素敵な笑顔をみてみたいです。 (ペヨちゃん)
    本当に好きな時は理由なんてないんです! (mitiko)
    今までドラマを見てきて、こんなに表現力豊かな俳優を見た事がなかったので,冬ソナとの出会いはとても衝撃的でした。ヨンジュン氏の虜という今の状態から,当分抜けられそうにありません。
    (pochi)
    全身パーフェクト!!お隣の韓国にこんな素敵な人がいたなんて・・・・今は彼と出会えた事が何よりの幸せ。ヨン様命の日々です。 (なつみ)
    演技もルックスもすべていい!ユジンでなくとも心乱れるのは当然。久々にときめきました。 (ユーキン)
    理由なんて無い(どっかで聞いた事あるなあ)だって、いいんだもの。輝いているから。 (ゆきまま)
    あの笑顔が忘れられない。もう寝てもさめてもヨンジュン様で〜す。 (叨叨)
    35年前の初恋に再び出会ってしまいました。 (せつこ)
    韓国ドラマを見た中で一番感動しました。笑顔もすてきですが悲しそうな顔を見るとこちらまで切なくなってしまいます。冬ソナ最高! (Blanche)
    上品な笑顔がステキです。
    (ゆりちゃん)
    センスのいい着こなし、立ち居振る舞い、髪型、笑顔優しく響く低い声、素敵過ぎです。 (はる)
    なんて言ってもカッコイイ♪ (masya)
    とうの前にドラマの放送は終わっているというのに、今も3日に一度はDVDを観ながら涙、涙。「ホテリアー」のDVDも来年発売を見つけて、即予約注文してしまった! (ペペ)
    あの甘いマスク最高デス! (さっちん)
    egaoga suteki (aki)
    あの優しいまなざし しびれてしまいます! (モコモコ)
    演技が上手。全てが好きです (MIE)
    大人で笑顔に癒されます。 (RYOKO)
    深い演技力と探求心に心うたれます。 (あつきウォッチャー)
    切ない表情と優しい笑顔がすてき  (たくなぎ)
    大好きです すべてが・・・何度見ても泣いてしまいます (mohara)
    あの笑顔が忘れられません。この人に出会えてよかった。 (ソナ)
    笑顔 切ない顔 両方素敵です。 (NO)
    とにかく、あのメガネの奥のやさしい目が最高です。もし、彼と結婚できるなら他のなにを捨ててもいいとおもいます。 (徳田あや)
    素敵すぎて夢にまで出てきそうです。韓国にこんな俳優さんがいたなんて・・・他のドラマも見てみたいです。 (chie)
    ペ・ヨンジュン、超かっこいい!最高です。一度会ってみたいなァ。毎日毎日、画面に向かって「男前や〜」と叫んでます。 (かよねえ)
    とにかく、大好き!! (梶 優子)
    大好き。優しい笑顔に何時もうっとりです。あ〜溜息しかでません。 (akii)
    夢でもいいから友達になってほしい!贅沢は言わないから! (みみっこ)
    笑った時の口元・・・最高!!! (茶ーママ)
    とにかくあの笑顔が素敵です。
    全部ステキでハマりました。 (もも)
    柔らかな物腰がステキです! (メリ)
       (横田昌子)
    ステキの一言!もう少し会えるのが早ければ年の差なんてね!12月に会いに行くから待ってね!!!

    (オモニー)
    完璧な男性像。
    あんな人がこの世に存在するなんて・・・。 (みどりん)
    とにかく素の笑顔がステキ!!です。 (taka)
    あの笑顔がたまらなく好きです!冬のソナタ以外のドラマも是非見てみたいです。 (伊藤祥子)
    笑顔がたまらないです☆ (JUN)
    この歳で、初めて理想の男性にめぐり合いました!最近夢中になることがなかったので、もう盛り上がっちゃいました。 (さきぼー)
    日本の俳優さんにはない品の良さが感じられて大好きです (てんてん)
    すべてがステキです。 (けいこ)
    包み込むような笑顔、素敵です! (けこやん)
    あの笑顔がたまらない。 (みとし)
    さわやかな笑顔に完全にはまっています。
    スキャンダルを見に初めて韓国に行きます。
    早く日本に彼が訪問し映画も上映されますように!! (アンジュ)
    吸い込まれそうな眼差しがなんともいえない・・・ (ゆう)
    あのなんともいえない笑い方がいいの (みみ)
    こんなにかっこよくて知的でしかも温かい笑顔をする人が今までいたのか!イエイ! (ぽー)
    全てに完璧です☆I love you!



    完璧に素敵です。
    とにかくすてき、目が離せません。 (エリー)
    まじかっこいい!!!!!あの笑顔を見るとしびれちゃう〜〜〜!!!!!!! (ゆみゆみ)
    冬のソナタを見て一気にファンになっちゃいました。あのやさしい笑顔がなんともいえずかっこいいです♪


    私は低く優しい声にひかれます (シロ)
    彼以外考えられない (よう)
    とにかくステキの一言です!心臓ドキドキしっぱなしです。 (トキメキチャン)
    上品な笑顔、洗練された言動、全てが理想の男性。 (アンリ)
    韓国人らしくないお顔です。日本語吹き替えの冬のソナタで参りました! (郡 文美代)
    何と言ってもあの低くてやわらかい声。
    しかも穏やかで優しい話し方。
    『男は声で決まるのよ!』 by ジョンアオンニ (ユチェッコ)
    魅力的 (中村芙美子)
    冬のソナタを見て。 (いわい)
    大好きで〜す☆
    毎日見すぎて家族にあきれられてます! (しずえ)
    大好きです★☆
    あの笑顔を見ると、すべて許してしまいそうで・・・いいですね。どんな表情でもすべていいですね。 (寺田美紀)
    冬のソナタのヨン氏はかっこよすぎです!!
    そしてやさしすぎ!!
    (りんご)
    優しく包み込んでくれそう。 (めい)
    さわやかな感じがよい
    (さきち)
    ヨン様!久々にこんなに夢中になれる人で出会いました…。あなたの笑顔が大好きです。 (らんらん)
    優しい笑顔と知的な雰囲気がたまらない。『スキャンダル』の全く違うヨンジュン氏に期待してます。 (sora)
    冬ソナだけでなく ホテリアーも見ました ドンヒョクさんもとても素敵でまたまたファンになってしまいました
    家の娘の婿殿になってくれたらと思いました (舒)
    優しい笑顔にクラッ・・・。

262コメント中 111コメントが ぺ・ヨンジュン のコメントです。

- VOTE COM -