リュ.シウォン の投票理由
BACK


    本当に王子様ですよね〜♪ そんな人が近くにいないかな〜♪ (catherina)
    笑顔が最高!落ち込んでても元気が出る。ビデオでもっとたくさんの作品が見られたらもっといいのに... (satosato)
    とても笑顔が素敵!!たれ目で可愛い。美しき日々の歌がとても素晴らしい!毎日、CDを聞いています。 (natuki)
    あの優しい笑顔が素敵。
    昨日の美しき日々と真実の放送でやられてしまいました。あの笑ったときにできる目のシワにドキドキしちゃいます! (☆)
    やさしい雰囲気ですね。なんか一緒にいて安心していられそうな人。 (may)
    あの優しい笑顔に心が癒されます。 (HIRO)
    100点!!
    (まっこ)
    大好き (ひろこ)
    やさしい笑顔が最高
    (まー)
    笑顔が可愛いから。 (けろけろ)
    『真実』のヒョヌ、一途にジャヨンを愛する役に惚れました。クシャクシャとした笑顔が最高ですね。 (マリリン)

262コメント中 12コメントが リュ.シウォン のコメントです。

- VOTE COM -