イ・ビョンホン の投票理由
BACK


    「美しき日々」を見てるとドキドキするのよね〜♪ (liza)
    美しき日々を見ていると、ヨンスになりたーい!!って思いませんか? (あやめ)
    美しき日々ではまりました。
    何といっても、瞳の表情が良い、悩殺されてしまいました。あと声も低くてステキ!
    キスシーンも惚れ惚れしちゃいます! (ナタリー)
    とにかく渋いです。目線や歩き方、ほんと美しき日々ではまりました。 (atuko.I)
    とにかく超カッコイイ☆!!! (美奈子)
    もう、目が大好き!あの目で見つめられたら、動けなくなってしまう。 (まいお)
    ドラマとか映画で見える目つきは忘れられない+_+ (ジュヒ)
    JSAの役でかなり惚れました☆” (ツキ)
    理屈必要?見ればわかる! (zimin)
    彼の瞳で見つめられたら、もう死んじゃう! (あかりん)
    しなやかな身のこなし、クールな視線に隠された熱い情熱。もうすっかり【美日々】のミンチョルにはまってしまいました。 (Mark Lee)
    こんなに惹かれた人は初めて! (いまい)
    「美しき日々」で、やっぱ室長かっこいい〜。 (moni)
    「美しき日々」で、やっぱ室長かっこいい〜。 (moni)
    演技力がずば抜けて良い。美しき日々にはまって以来、彼が出演した作品をDVDやVCDで集め鑑賞し益々fanになりました。これからも彼の作品に期待してます。私の一番好きな俳優さんです。 (akemi)
    ほんとまぢでかっこいい〜!!
    ドラマを見てとっても好きになりました♪ (ななななな〜)
    「美しい日々」のクールさがたまらない。それでいて、ヨンスへの想いを持ちながら、強がっているところがかわいい。 (とい)
    強引な中に不器用なやさしさ、そしてあの眼差し・・もう夢中です。
    (ギズモ)
    ミンチョルの気持ちになって、胸がしめつけられます。あのヨンスを見つめる表情は美しすぎます! (こあら)
    目がすてき。演技もうまい。いろんな作品を見たが、これが同じ人?と思わせるくらい役にはまってる。素晴らしい役者だと思う。 (まりも)
    なんと言ってもあの目の威力と演技力の高さ、あとはフェロモンビームが炸裂しているところでしょうか。(笑) (まーな)
    「美しき日々」での室長の上品な身のこなし、演技力の高さ、素敵な笑顔、どれをとっても最高です!
    本当にカッコイイですねv (このみ)
    とにかく、カッコイイ。 (しんしん)
    やっぱりかっこいいです。 (まりんちょ)
    目が魅力的。 (三輪ゆかり)
    男らしさがたまらない! (砂)
    大好きです。
    日本にあまり、ビデオとかないので寂しいです。
    韓国に行って会いたいです
    JSAを見てファンだったけど、美しき日々を見て余計ファンに!!顔もだけど声も好き・・。とにかく日本の俳優には居ないタイプ。 (sachiko)
    美しき日々、かっこいいです。
    ときめかせていただいてます。 (まなはは)
    美しい日々のイ・ビョンホンのウルウルした目に吸い込まれそうです。ドッキとしています・・ (キキ)
    私の彼に似てるんだけど、今は室長にほれぼれ〜〜〜〜 (ゆみ)
    ソン・へギョなんかと結婚しちゃ嫌だ〜!私と結婚して欲しい〜〜〜!! (晩秋)

262コメント中 33コメントが イ・ビョンホン のコメントです。

- VOTE COM -