ウォンビン の投票理由
BACK


    癒されます (りんご)
    いつ見ても素敵な笑顔忘れれない (ファンの1人)
    スカパーホームドラマチャンネルで秋の童話放送あるから。 (きな)
    ウォンビンさんナシの生活は考えられません。ウォンビンさんを知ってから韓国にも興味を持つようになりました。韓国には大勢かっこいい俳優さんがいることは知っていますが…ウォンビンさんに決まりです! (キャンディ)
    笑顔がいいです(≧_≦) (ゆずっこ)
    とにかく笑顔がすごくいい (マロン)
    ドキッとするほどの大人っぽい表情と、抱きしめたくなるほど可愛い表情を併せ持っている、素敵な俳優です! (みるく)
    笑顔が最高!! (まゆみ)
    フレンズのウォンビンが忘れられない☆ (としこ)

262コメント中 9コメントが ウォンビン のコメントです。

- VOTE COM -