キム・ジェウォン の投票理由
BACK


    ジェウォンのあの笑顔に私のハートは射抜かれました。これから益々演技に磨きがかかりいろんなジェウォンを見せてくれると思います。将来が楽しみです。 (くま)
    言葉がみつかりません。ただ、ただ『사랑해요 재원』 (ぶーやん)
    あの声、あの笑顔・・たまりません! (kazuki)
    運命の人、発見。っておこがましくも思っている人、私だけじゃないはず。 (パセリ)
    笑顔が最高♪ (nao)
    誰がなんと言おうとあの笑顔が一番です。
    一度だけでもいいから、生であの笑顔を見てみたい! (あっさむ)
    愛しのダーリンに一票!! (ちえ)
    あのスベスベのお肌にあの笑顔は犯罪です!! (かえるーん)
    あの逞しい体にどきどき!横顔も大好き!すっかりはまりました。 (もち)
    あの笑顔がいいですね〜^^ (えりけろ)
    ジェウォ〜ナ〜、ファイティ〜ン!!^^; (wasabi)
    あのキラースマイルたまりません。抱かれたい。。。 (タカ)
    ジェウォン最高!あの笑顔に撃沈です (minmin)
    キム・レウォンが好きで、ジェウォン君の方は紛らわしい名前で何者?と思っていましたが、ロマンスを見て心臓をえぐられました。 (桜満開)
    やわらかい笑顔とあの若さ故のつたない感情表現が純粋そうに感じられて何ともいえない魅力になっていると思う。 (ココ)
    とにかく笑顔が可愛い!!!
    真剣な顔がステキ〜〜〜!!! (ば〜ちぇん)
    とにかく笑顔にまいりました!!顔からは想像できない逞しい体も素敵。。 (みー)

262コメント中 17コメントが キム・ジェウォン のコメントです。

- VOTE COM -