パク・ヨンハ の投票理由
BACK


    冬のソナタの演技に惹かれました!!
    演技も上手いが歌もいいですよ〜。とにかくかっこいいです!
    (リータ)
     繊細なサンヒョクの心の機微を、目元、口元、顔の動かし方、仕草など、見事に表現されていたと思います。日本の石黒 賢さんを思わせるような俳優さんですね! (朝子)
    切ないサンヒョクとタフなヒョクと、どちらも素晴らしい演技で、素顔はといえば、無邪気な笑顔が似合う心優しき男性なので。 (ゆうゆ)
    とにかく演技も歌っているところも好きです。
    私は直接会ったこともありますが、人柄もとてもいいです。 (Love Yongha)
    演技よし、歌よし、人柄もGOOD! (Love ヨンハ)
    役によってあんなに変われるなんてすごい!
    歌声も素敵で、歌ってる姿もかっこいい!! (まき)
    口?目?演技?歌?人柄?う〜ん、好きに理由なんてないんです。パク・ヨンハの全てが好き! (Love)
    演技も歌も上手いです。しかもスポーツ万能!!
    公私ともに魅力的な人です。

    (いなだ)
    声がイイ!笑顔がイイ! (March)
    演技も声も顔も最高です♪ (YAN)
    歌も上手、演技も上手、おまけに格好いい!!
    あの笑顔にメロメロです。 (toshiko)
    人なつっこそうなあの笑顔が可愛くてたまりません! (chiaki)
    冬のソナタで嵌りLoving Youで落ちました。ラビンでのヨンハ格好良かったです。 (かとちゃんぺ(ヤヤ))
    Love Park Yong Ha forever (crystalyu)
    何と言っても「Loving You」でのカッコ良さを見たら一目ぼれになるはず。。。 (PPE)
    人柄の良さがにじみ出た透明感、イメージの違った役柄をしっかりコナシテします演技力、何をとっても素敵です♪ (ATTU)
    歌声はセクシーで、笑顔は可愛くて、運動神経も抜群で、泣き顔もキュート・・・文句なしに素敵ですv(^o^) (masumi)
    彼の瞳に色々な愛のカタチを感じるのデス。 (ベス)
    「冬のソナタ」も素敵でしたが「Loving you」は、もっともっと素敵でした!カッコイイ〜ってほれぼれしてしまいました。歌もうまくてとっても素敵な声ですよ。 (けいこママ)
    おちゃめな所もすてきです。ALL INテーマ曲は聞き飽きません♪ (智智)
    ラビン 最高!次回作に期待!!! (しろ)
    とにかくかっこいい!そして可愛い!私の心、ヨンハくんに持って行かれました〜 (kazurin)
    「冬のソナタ」での演技、心情が痛いほど伝わり感動しました。笑顔もとても素敵ですね。 (さか)
    「Loving you」は本当、カッコいいよ!「ALL-IN」の主題かもGOOD!! (BATA)
    冬ソナでのせつない演技に感動しました (HANA)
    Loving you 冬のソナタとの別人のような
    演技力に感動。歌も上手で俳優、歌手どちらでも
    成功する人だと思います。 (ひろ)
    冬のソナタでハマりましたー。切ない演技も、セクシーな歌声も、最高です☆ (rippon)
    loving youのヨンハが大好きです!!あんな素敵な人が身近にいてくれたら…歌ってる姿も素敵!!!何よりあの笑顔!とろけちゃいます〜♪(^〇^)♪ (ヘバラギ☆)
    loving you かっこいいですよね! (すず)
    LovingYounのヨンハはものすごくかっこいい (nobu)
    私の人生の全てです。 (おっぱ!サランヘ〜!)
    好きに理由はありません (ヨンハの恋人)
    役によってまったくの別人に変身します。どの役をやってもその演技に魅了されます。バラエティ番組のオチャメな所も好きです。 (K.K)
    笑顔が素敵! 冬のソナタもよかったけど、Loving youがいい!! 絶対、みんなにみて欲しい。 (チェリー)
    さわやかな笑顔が素敵です!
    演技や歌もとってもお上手だわぁ〜! (カシス)
    あの笑顔、えくぼ、全て大〜好きです。まだヨンハのことを知らない人たちにヨンハの素晴らしさを伝えたいです! (ayu)
    私もヨンハの優しい笑顔が大好きです。「Loving You」では、本当にかっこ良くて・・・今、とってもヨンハに夢中です。 (チム)
    笑顔が癒される! (Love)
     笑顔が素敵。冬のソナタを見て、あの笑顔、涙、すべて大好きになりました。目と口元がとっても素敵です。 (ふみ)
    早く日本に来て! (イ・ヒョク)
    ラビング・ユーでまた違うヨンハに出会いました。 (ミチニョン)
    ラビンのヨンハ・・・かっこよかったです・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ (春陽)
    かっこいいです!!
    猪野さん大好き!! (えり)
    着の身着のままの姿もスーツ姿もパジャマ着て泣いている姿もいいわ!役者じゃの!ヨンハ (ウリ ヨンハ)
    歌、とっても好きです。次のドラマも待っていますね。 (fujino)
    笑顔が最高 男らしさとやさしさとかわいらしさがたまらない (kyon)
    すてき 以外の何もない (あおむし)
     笑顔がかわいい!! (mokomoko)
    「Loving You」を見てヨンハに惚れない女がいたら見てみたい。 (ひろり)
    とにかく大好きです! (ヒロ)
    いつも素敵なヨンハさん、これからも頑張ってくださいね。いつまでも応援しています。 (ききょう)
    ヨンハさんの眼が大好きです。 (もか)
    笑顔が最高にかわいい! (モモ)
    素敵です (いくりん)
    「冬ソナ」15話のサンヒョクに恋をしました。 (あこ)
    ヨンハさんの笑顔がとても癒されます♪ (みーやん)
    歌を聴いて、ますます好きに。
    仕事もスポーツも恋愛も一生懸命なヨンハが好きです。 (ヨンハが一番)
    ラビンもいいが私はサンヒョクが好きだー。 (牛乳一気飲み)
    Loving Youや冬のソナタなどかっこよすぎです♪♪ (みぃ)

262コメント中 61コメントが パク・ヨンハ のコメントです。

- VOTE COM -