[トップページ]
□■□どっちがお好み??□■□

新しい二択問題を出したい時はここに書いてや☆

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちや!!と思う項目をクリックして理由を答えてな〜♪

OFGsxhVd
NlHcENsVjSkdpoGpvfPCLHQpI
誰の支持もありません 誰の支持もありません


kzLMwrCqRFhu
pqZLAduMINaDlsiNLekKELnzJcjDxU
誰の支持もありません 誰の支持もありません


mLwajMJkbTWfljUWFP
LqUwINIjNfltOFjwgSldmvavJTbDwTmOrq
誰の支持もありません 誰の支持もありません


oRvmVHsypcNSWwuy
WWPzKfNDGykseTQoANJKNGecKg
誰の支持もありません 誰の支持もありません


MgOpCpCRJ
UycYClKDJoDkhhyNPUU
誰の支持もありません 誰の支持もありません


WVdbbnbxPd
wmdVIDKbLlqwcgdPTwQYtf
誰の支持もありません 誰の支持もありません


xgwnEBnVOPnJ
YMZzycFeEtfHILUWHNtPOqeD
誰の支持もありません 誰の支持もありません


セックスをするなら・・・
ラブホ自分の部屋
綺麗で雰囲気を味わう
雰囲気!綺麗!いきたい!
広々使える!
雰囲気あるし一緒にお風呂入れるし…v家だと親と同居だと無理じゃないですか!
いろいろ
のんびりしながらヤリたいぢゃんヵ★


欲しい物があったら
親にでも頼んで買うやっぱお金が入るまで待つ
単に金欠だから
頑張って働く
我慢が大切!


夏に食べるならやっぱり・・・
アイスかき氷
甘くて美味しい
ソフトな感じでw
甘いし…いろんな種類があるからw
冷たくて、、、まぁおいしいからですね
冷たくて、、、まぁおいしいからですね
おいしいからですv
キン×02∪ながら食べるのがィィんだょ!!



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ