[INDEXへ]
∀的!どっちにしまショー

二択問題を出したい時はここに書いてね♪

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして、理由も軽〜く答えてね〜♪

wUieYsYfZ
RuCYUhWKnbRFxudClWeAKmnKlLmK
誰の支持もありません 誰の支持もありません


あ〜もうそんなきせつか〜あの続編がいよいよスクリーンで大暴れ!
ハリーオードとゲンガナムの武人ギャバーン
茄子型ペンライトで応援だ!!
がんばれハリー!
誰の支持もありません


ギムの新商品あなたはどっちを買う?
ギム目覚ましギム冷蔵庫
冷蔵庫よりいい
「絶好調であ〜る!」…っつって。
あのボワボワ髪の毛の中で保存してくれるんですかね


ギムの新商品あなたはどっちを買う?
ギム目覚ましギム冷蔵庫
誰の支持もありません 誰の支持もありません


く〜視聴者を二つにわける人気の連ドラと名作の映画が重なっちまったよ・・ゆ〜ならどっちをウオッチ??
Drガトー診療所 吉岡ガトー 柴咲ギム          白いひげとワルツを
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dhiana/mito.jpg
与那国よ!私は帰ってきた!
ガトーとギムじゃむしろ死人が一杯出そうな悪寒が(w
ヒゲの為ならステップ覚えます
ワルツの曲おねがいします


あ〜DVDでてるよ〜どうしよっかな〜今月はピンチだし一本にしよっとゆ〜ならどっちのDVD?
ギムの惑星魔女っ子ソシエちゃん
とても良き
相当見てみたい…
………ボーボボ?
直径5p
な、茄子がたくさん!!!!
み、見てぇ〜っ!
至る所に蔓延ってそう♪(笑)
ウッキャー
番長惑星
初回限定版にはソシエちゃん魔女っ子ステッキがついてくる
こっちの方が無難だと思って・・・
また(微乳)サーヴィスしちゃう


ソシエ嬢が
得たもの失ったもの
ロランのチュ〜♪(いいなぁ〜・・)
ふう・・・
切ない想い出(涙)
初々しい初期の若さ
おとっつぁんは亡くなり、おっかさんは体を壊し、婚約者?には先立たれ、姉も想い人もそばを離れ、でも…


ラブシーンを強制的に見せられたみるならどっち
ロランとソシエハリーとキエル
どっちが攻でもいけます(笑)
メイド姿のローラをいぢめるソシエ
まさに女王様プレイ!


わ〜!おもしろそうなテレビが二つ!ゆーならどっちのテレビを見る?
ハー子のファッションチェック!! ハリー・オード グエン・ラインフォード ゲスト シャア・アズナブル  剣豪MUSAI「むさいはまだか ゲンガナムへはおムサイうちに・・」 ギム・ギンガナム スエッソン・ステロ ゲスト ドズル・ザビ
悪趣味+ゲイ+ロリコン
3人の女の子の好みの話
むしろどっちのファッションセンスが逝ってるか見てみたい(笑)
シャアさえいればいいのだシャアさえいれば
推しがテレビに出たら私は尊みフィルターにかけられて浄化される
カテジナはいないのか!!
三匹が斬られる
御大将のパワーを もらうのだ〜!


さーここは映画館、ゆーならどっちの映画をみる?
ハリー・オードと怪しい衣装部屋七人の月の侍(七人すべてギンガナム)
本人ノリノリっぽい。
ロン役‐ロラン ハーマイオニー役‐ディアナ と来ると・・・スネイプ‐ギンガナムか!!?
演劇でお願いします
タイガースのはっぴがあるか確認したい。
タイガースのはっぴがあるか確認したい。
みたことなさそーな服があるかもしれないから
これを見て ハリーの最新衣装を チェックしちゃいます
推しが七人も画面に映るってこれはもうみるしかないですね。
日本刀が人用ビームサーベル
おしよせるミリシャ・ディアナカウンター連合軍からゲンガナムの街を防衛する7人のまげ。
子安 全開。
R指定間違いなし。



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ