■■教習指導員に向いていない度チェック■■

普段の生活にはちっとも役に立ちませんが、
とりあえず貴方は指導員にに向いているのか、いないのか。

なんとなく設問に答えてみてください。

〜使い方〜
以下の質問にYES、NOで答えてください。
すべてのチェックを埋めた後、一番下にあるチェックを押す。そして回答。

番号
質問
YESNO
1
あなたは普通免許を取得してから、3年以上経ってる YES NO
2
怒りっぽい YES NO
3
人付き合いは良い YES NO
4
人見知りをする YES NO
5
おばさんが平気 YES NO
6
おじさんは駄目 YES NO
7
誉め上手って言われる YES NO
8
胃は丈夫な方だ YES NO
9
トイレに行く回数が多い YES NO
10
自分の前に割り込んできた人が何も挨拶をしない。「ちっ・・・」って思う YES NO
11
バス停に停まっていたバスが右合図を出した。とりあえず待つことにする YES NO
12
「先生!」「教官!」って言われてみたい YES NO
13
信号が黄色になった!「いいや、行っちゃえっ!」 YES NO
14
カーブで遠心力を感じないと気分が悪い YES NO
15
片側二車線道路、赤信号、先頭で横の車に並ぶと、息を呑んで青信号を待つ YES NO
16
おまわりさんを見ると逃げたくなる YES NO
17
女子高生を目で追いかけてしまう YES NO
18
ミニスカートって、やっぱり好きかもしれない YES NO
19
どうやらあなたは喧嘩を売られているみたい。とりあえず買っとく YES NO
20
無口だ YES NO
21
ルームミラーって見たことない YES NO
22
説得力がないんだよね YES NO
23
お酒が好きだ。毎晩飲まないと眠れない YES NO
24
「一言多いねっ」ってよく言われる YES NO
25
痔である YES NO
26
自分で自分を動物に例えると、犬というより猫だと思う YES NO
27
どちらかというと権力には弱いかも YES NO
28
自分で自分の性格を説明できる YES NO
29
教習所なんかいきたくないっつーの! YES NO
30
このテストをやって失敗したと思う YES NO

戻る
CGI:湯一路