* 族長のひとりごと *


[ 1 ] 日焼け超痛い
08/16(火) 23:12
---『ひとりごと』---
やっぱ急激に日焼けなんてするもんじゃないねぇッ 皮剥けるのもやけに早いやォ

[ 2 ] 帰ってきました
07/13(水) 23:11
---『ひとりごと』---
昨日北海道へ行ってきた氓竄チぱ広かったュ おかげで歩きすぎたよォ

[ 3 ] めでたい
06/09(木) 02:13
---『ひとりごと』---
サッカー日本代表がW杯出場決定だ! 魔王呑みながら見た甲斐があったフ

[ 4 ] さっそく
04/06(水) 20:54
---『ひとりごと』---
新しいビール、その名も“のどごし〈生〉”が発売だ!さっそく買ってみよう〜!

[ 5 ] 春がやってきた!
03/29(火) 20:05
---『ひとりごと』---
桜のつぼみがふくらみはじめた! いよいよ春到来で花見の季節だね! 楽しみだ(^O^)

←前 次→
-HOME-

Pass: