はぁーーーの日記
10月 8月 9月

  すみません(10月3日)
  最近、ずっと日記を更新するの、忘れててごめんなさい。これからは、注意します。これからも忘れることは、あると思うけどなるべく、注意します。


  10月4日(水)
  今日は、クラブがありました!!パソコンクラブです!!でも、今日の活動は「ゲームとか、かってにやる」でした。これっくらいだったら、家でもやれるよね・・・。だって、ソリティアとかだよ。でも、そのうち、カレンダーとか作るらしいから、うれしい!!


  ケンキー・ミーハの結婚式スペシャル!!
  10月8日(日)に、ケンキーとミーハの結婚式がありました!!午前11時、式が始まりました。式では、キスがなかった・・・(;。;)ざんね〜ん。姉1の子供のkちゃんが泣いた!そして、なぜか私がだっこをしてた・・・。披露宴ではkちゃんは寝てた。zzz・・・。ケンキーが古い歌を友達と熱唱してた。となりではミーハがさみしそうに座ってた。かわいそうにーーーっ!!!料理は・・・珍味だった。クリームブリュレがおいしかった。あとメロンも。ま、いろいろあったけど、めでたい結婚式だったなあ〜。☆☆ケンキー・ミーハ結婚おめでとーー!!☆☆               


  ○○○○中学合格スペシャル!!
  えっと、とにかく合格しました。えー、はい。そうですね、はい、合格です。はい。これしか言う事ないんですけどね、はい。まあ、落ちなくてよかったです!!(^▽^)めでたし、めでたしです!!ちゃんちゃん♪♪


  お知らせ
  日記だと、書く事がないので、たまには日記も書きますが、いろいろな紹介もしたいと思います。まあ、本とか、お菓子とか、ゲームの紹介とかですね。今度は、更新がんばりますので。ヨロシク!!


  ズッコケシリーズ〈本〉
  このシリーズは、とってもおもしろいですね。有名だからたぶんみんな知ってるでしょ。読みやすい、簡単な内容なので気分転換にもいいと思います。(注意)子供向けです。まあ、おとなでも読みたきゃ読んで!無理にはすすめないよ!


  みんなのゴルフ2〈ゲーム〉
  最近、兄が購入しました。最初は、むずかしいけど結構楽しいです。ツアーとかあって、賞品やトロフィーなどももらえるらしい!!わたしは、優勝したことがないので・・・(;。;)とにかく、おもしろいです!!


  お前の輸吉が泣いている(ドラマ)
  おもしろいです!!とっても!!なんか、あんまりない感じのドラマです!!まだ、やってるので見てください!!たぶん、木曜日だったと思う・・・。9時からです。とにかく、1度見てみてくださいな・・・。学校をたてなおすような話なんですよ・・・。見てね!!


  ポップンミュージック(ゲーム)
  プレステのソフトです。音楽のゲームでリズムに合わせてボタンをおすというようなゲームなのです。これが結構はまるんですね。しかも、キャラクターがかわいいの・・♪ちなみに、このゲームは(ポップンミュージック)(ポップンミュージック2)(ポップンミュージック3)(ポップンミュージック4)があるらしいです。3と4は、追加ディスクです。おためしあれ〜!!


  はっぱ隊のCD
  最高!とにかく、最高です!買ってみる価値あり!だまされたと思って買ってみてよ!そ・れ・と・同盟に入りましょう!!リンクはってあります!さあ、リンクのページへGO!


  赤ちゃん
  赤ちゃんっていいですよね〜。最近、兄の子供とよく会うんですけど、もう可愛くて、可愛くて、おかしくなりそうです。口では言えない可愛さなの♪おばサン馬鹿ですかねえ?でも、絶対可愛いです。おばサン馬鹿でも、私にとって可愛ければそれでいいのさ!!(私の可愛いFちゃんへ。また、遊びに来てね〜!)


  きゅうり
  きゅうりっておいしい。味噌につけて食べると最高!以上!


  中学
  お知らせするのを忘れてましたが中学に入学しました。まあ、楽しくやっております。しか――――し、英語が・・・。いつも単語テストばっかり、いやになっちゃいます。あ―――っ!だれか助けて。まあ、でも他の教科は楽しいし、なんと言っても班の仲間が楽しい!メンバーは私と、ケイン(偽名)とゲロンパ(偽名)となちゃん(偽名)です。なんて楽しいの!?もう、最高!!でもそのうち席替えがあるんです。だから、私とゲロンパでは反乱を起こそうなどと言う実現できない話も出ました。とにかく変な班です。