にっき

2016年8月2日(火)

104,511 bytes

3巻の描き下ろしでやるだけやったと思っていましたが


もう少し攻め込んだ感じのプロットが出来たので
早く4巻が出せるといいなと思いました。
本編でやる勇気はないです。
単行本の描き下ろしは基本十倉さんへのセクハラメインで。
巻頭のカラー漫画もそっちの予定だったのですが
巻頭からぱんついっちょでうろうろされてもどうだろうと思ったので。

花名ちゃんは性的にも感情的にも揺さぶりづらいというか
なんだか申し訳ないので優しくかわいがっていきたいです…。

2016年8月1日(月)

85,748 bytes

はちがっつ!



ようやく熱が下がってきたのでここからがんばります
単行本特典絵描きます!
せっかくの8月発売なので水着いろいろ描きたいです
いや毎巻8月発売でしたけど…

ズレずに毎回同じ日付の方が覚えていただけるかもと思ったのですが、
年毎だとあまり関係ないかもですね
かえって季節がずれた方が特典絵とか幅がでていいのかもです
サンタ服とかすごい好きなので! 白タイツ! 白タイツ!

2016年7月31日(日)

118,065 bytes

すこしだけ時間に余裕が



できたかと思ったら結構な風邪をひいてしまいました
プラスマイナスうまくはたらいてますね
でももっとプラスに寄ってくれていいんですよ!

2016年7月27日(水)

61,871 bytes

しまったまた放置を



きらら8月号絶賛発売中です。
来月は巻頭カラーと表紙描かせていただきました。
ありがたいですありがとうございます。
あと読者プレゼントもあります イラスト描き下ろしました。
ご応募いただけると本当にありがたいのでよろしくお願いします。

スロウスタート3巻もいよいよ来月発売です。
ああ描き下ろしだからって好きにやりやがったな…といった感じの
先生と十倉さんと椿森さんとたまちゃんのお話が載っています。
この四天王だと多分十倉さんが最弱です。

2016年6月12日(日)

92,072 bytes

十倉さんの下着はカラーにすると



白いところは白で、
黒いところは黒です。
あまりえろくなりすぎずかわいくなりすぎずを
狙いたかったのですがどうだったでしょうか…


ところで全然関係ないですが
はいふりのシロクロちゃんはもっと可能性ある
カップリングになれると思っていたのに!
シロちゃんがいちばん好きです、次点クロちゃん
あとミーちゃん! 

 NEXT   RETURN