にっき

過去ログ表示   サムネイル表示   文章検索

2016年8月27日(土)

88,285 bytes

スロウスタート3巻発売です!



特典がつく店舗さんもあります。
https://pbs.twimg.com/media/CqSRE1IVYAAiriX.jpg
なにか気に入ったものがありましたらよろしくです(´ω`)

描き下ろしとか描き足しとかいろいろ頑張ってはみたものの
まだやりきれてないところがあるような感じですが
やりきれるまでやろうとしたらいつまでやっても
終わらないような気がするのでひとまずの一所懸命です
読んで頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
4巻も出せるようにがんばります!

2016年8月21日(日)

88,853 bytes

スロウスタート3巻店舗特典案内です




https://pbs.twimg.com/media/CqSRE1IVYAAiriX.jpg
とらのあなさんがかけかえブックカバー、
メロンブックスさんがクリアファイル、
アニメイトさんがミニ色紙です
他は皆イラストカードになります。
スロウスタートフェアとモノクロ特典以外は皆水着です
せっかく毎回夏発売なのにあまり描いていなかったので
おもいきり挑戦してみました。
どこか気に入ったものがありましたらそのお店で
ご購入いただければ幸いです。よろしくお願いします!

きらら本誌の水着回ですがあと数回あの状態で続きます
来月はいろいろ挑戦的な感じだと思われます。たまちゃん回です。

2016年8月16日(火)

103,439 bytes

とくみゆいこのスロウスタート!フェア



https://www.animate.co.jp/fair_campaign/45706/
どうしてひらがななのかは謎であります

こちらのカードなのですが、多分ランダムではなく
選べるのではないかと…
アニメイトさんの咲既刊フェアの特典で部キャプカードばかり
10枚ほどもらってきた経験からの予想であります。
あくまで予想なのでランダムだったら申しわけありません
でも大丈夫だと思うんですよね…
(なにこの煮え切らなさ

わーでも出来ましたら3人共お迎えして頂けたら嬉しいです
この機会とかに全巻集めて頂けたらと! たらと!

2016年8月14日(日)

54,188 bytes

まんがタイムきらら9月号発売中です



表紙と巻頭カラーと読者プレゼントとかいろいろ描かせていただきました
見て頂けたらうれしいです

今回のみどころは母の味を褒められて
うへへへとなっている花名ちゃんです。よろしくお願いします。

3巻発売時に合わせてアニメイト池袋店様、大阪日本橋店様、岡山店様、
渋谷店様、津田沼店様、名古屋店様、新潟店様、横浜店様で原画展示と
既刊フェアを開催して頂けるみたいですうれしいです! 
スロウスタート1巻〜3巻か、きらら本誌をご購入の方に書き下ろし
ブロマイドがついてきます。絵柄は花名ちゃんたまちゃん冠ちゃんです。
またひとりハブいていますが3人選ぶとなるとどうしても
十倉さんハブにしてしまうというか、実際のところもあの人は
遠慮するんじゃないかなと…。
表紙のスク水についてはすごい似合わなさそうだったからなのですが!
アニメイトさんの衣装十倉さんはいつか別に描いてみたいです。
多分緑色です。

2016年8月2日(火)

104,511 bytes

3巻の描き下ろしでやるだけやったと思っていましたが


もう少し攻め込んだ感じのプロットが出来たので
早く4巻が出せるといいなと思いました。
本編でやる勇気はないです。
単行本の描き下ろしは基本十倉さんへのセクハラメインで。
巻頭のカラー漫画もそっちの予定だったのですが
巻頭からぱんついっちょでうろうろされてもどうだろうと思ったので。

花名ちゃんは性的にも感情的にも揺さぶりづらいというか
なんだか申し訳ないので優しくかわいがっていきたいです…。

 NEXT   RETURN