Name
 Email
 Homepage
 Title
 Message
 Convert!!           Password


[100]  にゃかむら      5月26日(Mon) 22時21分
◆閉会の御挨拶


では予告しておりました2、3日が過ぎましたのでこの辺りでお開きとさせて頂きます。もう!沢山笑いました。ありがとうございます。文字化けについては本当にゴめんなさい。自分の鼻をペンチでつまみたい。御名前の間違いやレス漏れをしていなければいいのですけど……。パーミッション?とかいうやつを変えたのでもう書き込みは出来……ないはずです。たぶん。ログは週末まで置いておきます。皆様による数々の力作・名作をお楽 しみ下さい。気になるスペサル当たりワードは「 リ バ 万 歳 」でした。(スペースは無しで。ニアミスの方は数人いらっしゃった…)本当は不朽の名作ベルサイユのばら関係の変換があってですね、ヒントになるはずだったのですが(フランス……ばんざい)不思議と皆様お踏みにならなかった。ヒントを出して当てていただいてもいいかなと思ったのですが、もうリクは一度やっているのでいいか、な?とも思い……(リクはそういうものではない。ていうか普通の管理入さんに謝れ)。
書くとこうなりました。

先生「おめでとうございます!貴方はリク権を見事獲得されました!」
シりウス「タイトルはメールでお寄せ下さい。ジャンル、カプ、上下は問いません。なお、商品の発送は発表もって替えさせていただきます」
「シりウス……君、多分それ逆に読んでると思う」

皆様の貴重なお時間を割いて遊んでくださって感謝いたします。また何か「遊ぼうよー」と申しましたらお相手してくださると嬉しいです。それでは皆様の御健康と楽しい毎 日をお祈りしつつ失礼致しますよ。

[99]  にゃかむら      5月26日(Mon) 21時39分
◆レスします23。
89・90王子様
ふたたびこんばんは王子様。ええもう本当に皆様よくまあこんなに可笑しい具合に…(無礼)。シりウス氏がペンチで鼻をつまみたいくらい好 きなのは記念日そのものみたいです。顔があるかどうかは不明ですが……(いえ、私の辞書の設定ミスです。好 きという言葉を引っかけて連鎖変換しているのです)。鹿は可愛らしいので残してみましたがいけませんでしょうか?消した方がよろしいですか?別にヘタ レとかではありませんよ?

88もい様
ハジメまして。ころがって笑ってしまいました!グッジョブ!もい様(親指ビシ)。棍棒を振り回さずにはおかない もい様の情熱が伝わってきて、私も思わずヘルメットをかぶりたくなります。…冗談申し上げてゴめんなさい。祝辞と感想を有難うございます。リバ人口に加わっていただけて心底嬉しいです!(リバリバ団とかあったら私は表彰されても良い頃合いです)ひっそり通われる もい様を驚かせないよう心がけますので今後も御贔屓にー。

87HALTA様
ハジメまして、踏み切っていただいてありがとうございますHALTA様!ひぃー、受験だった方がまたもや御1人…。あのようにジメっとした駄文を携帯でお読みになるとは一種の精神修行・荒行ではないかと思います。大丈夫です!ログは何をどう見るのか良く分からないので(あたまがわるい)怖くないでーす!これでお分かりかと思いますが凄くともなんともありません!どうぞお気軽に、むしろ慰問に来られるようなお気持ちでいらっしゃって下さいー。

[98]  にゃかむら      5月26日(Mon) 21時10分
◆レスします22。
86映様
こんばんは、映様。ハジメまして。がっつり褒めて下さってアリガ…トウ…ござ…(フリーズしかけ)いや、まああの、照れの余り良く分からないことを39行くらい口走りそうですが、と、ともかくお気に召して何よりです(ヨロ)。映様も執筆に励まれてください。ハウチなんとかって名前の由来は=ルーピン豆というただそれだけです。お粗末!鬱陶しい書き込みなどでは全然ありませんよシりウスさん?(なんちゃって)

85山桜桃様
ハジメまして山桜桃様、ようこそ悪の緑掲示板へ。どことなく暴走族風味の呼びかけですね、若加村……。年末からの御来訪ということはプレ受験祭りの頃だったかと拝察するのですが、あんな珍妙な物を御覧になって結果は?とか色々青ざめました。先生(はぁと) にチューリップは似合いますよね〜(目が腐ってます。シりウスとお揃い)。リバの人口に加わってくださって嬉しいです。これは呪いなので、今後どのジャンルに行かれても憑いて廻ります。ふふふのふー。(こら)

84瑰璃様
こんばんは瑰璃様、ご来訪ありがとうございます。いえいえ有難いお祝いを頂戴するのに、遅れてなどととんでもない。どちらかというと私の御返事の遅さこそが驚異的です。優しい方々のあまりの多さに、「もしかして友人のイタズラー?」「それとも私が夢遊病で夜中に書き込みをー!?」などと偏執的な考えが浮かびましたよ。見守っていただけるなら影などと仰らず海からでも山からでもお好みの場所から、今後もどうぞよろしくー。

[97]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時54分
◆レスします21。
83こん様
ハジメまして、孫悟空様…嘘です。こん様。変換は最後にオチがついていて、良い感じの仕上がりですよ。恥をかなぐり捨ててお祝いいただきましてありがとうございますー。私も人様の掲示板に書き込むのに(恥ずかしくて)3日くらい悩むほうですので、お気持ち分かります。ご期待通り、今後もなんとか大暴走してまいりたいです。ああ、まあ逮捕されたり報道されたりしない程度にですけど(真顔)。

82紅葉様
ようこそ紅葉様、走ってきて下さった感じですね(笑)この賑わいは、書き込み量が少ないと私が逆上して家に火をつけると皆様が危惧されたのかもしれません。優しい方ばかりです。色々とお疲れのご様子ですが、このサイトが少しでも点滴代わりになりますように。700年後の記念日には19代目管理入あたりが火星でイヴェントを催したりするかもしれませんがその際はよろしく(笑)

81むし様
ガビーンむし様!このような、むさくるしい所へようこそー。先日の祭では執筆のお邪魔をしたりしてご無礼仕りました。上司はスネイプさんですか!さすがは勤労苦労人(涙)でいらっしゃる。ではスネイプさんはむし様にお譲り致しましょう。仕方ありませんなあ、私は残ったルーピン先輩で我慢します(くくく)。私もむし様のスポーツマンスメル漂う日 記を楽し みにしておりますので今後も期待しております。掲示板は、そう仰ってくださると奴隷根性で続けたくなりますが、何分もう壊れかけですので……(泣)。

[96]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時52分
◆レスします20.
80彩様
ふたたびこんばんは彩様。再チャレンジだけあって見事な変換とのセッション、唸らせていただきました。くだらないなどとご冗談ばかり。紫のイモヨウカンは矢張り和菓子屋のを全部買い占めるんですかね叉六の奴は!それは何だか貰うほうも大変というか近所に配る以外どうしろというのか叉六。……そう、ここのシりウスは先生(はぁと) の引き立て役です噛ませイヌです。とうとう気付かれてしまったか!(そうなのー?)

77T→K様
ハジメましてT→K様、変換はなかなか派手に決まっておられるようです。でも秀逸なのはスネイプさんを「棍棒で打ちのめしたいくらい大鼻をペンチでつまみたいくらい鼻をペンチでつまみたいくらい好き 」という部分でしょう。(スネイプさんは多分死亡すると思いますが)辞書が連鎖変換をして偶然「大鼻」ってなってる!!ていうかT→K様がペンチ魔人になっちゃってますね。ごめんなサイ。懲りずにこれからもおいでくださると嬉しいです。

76k様
ハジメまして〜。どうやらタイトルは変換がかからないようですよk様。いちねんに400回以上と仰いますとその微妙に余剰な35回はどこから……?などと考えてしまいますが、何より拙作を気に入っていただけて嬉しいです。シりウスは開催期間がもっと長ければそれも途中で変換を掛けたことでしょう(逃げ道はシリウ素とかそういう)。私も100%気分で運営しておりますが、よろしければ又どうぞおいでください。

[95]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時50分
◆レスします19。
75真高様
ようこそいらっしゃいませ真高様。はーい、礼儀無視も全然オッケーですよー。モンゴルより愛をこめて、は大当たりワードの候補でした……危なかった。そうです、くっだらない事に魂を削るのは鼻をペンチでつまみたいくらい好き ですが、同時に面倒くさい事は避けたい年頃なので、ござるはやめました。今更奴等が武家言葉で話そうと赤ちゃん言葉で喋ろうと、滑稽さに大差ない気もしますし……。そんな訳で、これからもよろしくー。(柱の影へ手を振りつつ)

74ノブシ様
あら?もし勘違いなら失礼なのですが、貴方様は私が存じ上げていて尊☆敬してやまぬ偉い方ではありませんか?まあレス不要などと仰らず、そこへお座りになって返事を聞いてやって下さいませ。そういえばまだペインタ買っておりません(いきなり私語かよ)。仮にペインタ買っても、塗るのがOLとかだったら高貴なペインタが精神に異常をきたすのではと心配な今日この頃です。私も鼻ちょうちんプー(付けなくていい)のノブシ様(仮名)のお作を楽 しみにしておりますので何卒よろしく。

73MISHA様
いらっしゃいませMISHA様。どうしても私の鼻をペンチでつまみたいというMISHA様の気迫がモニタから伝わってくる文章で、くの字になって笑ってしまいました、ゴメんなさい。仕方ありませんな、私も男です(また真顔で嘘を)。どうしてもと仰るなら5秒、いや2秒だけ……いや、でも弱めで(どっちだ)。更 新は人様に反省プレイをさせる程スゴイことではないですので、どうか阿呆を見守る感じでこれからもおいでくださいませー。

[94]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時47分
◆レスします18。
69あにらん様
ハジメましてー、普段は隠れている方また1名ご案内―。ようこそいらっしゃいました、あにらん様。器用に罠を避けて褒めて下さってありがとうございます。バター食されますか?これで私を含めええと5名だったかしら。戦隊でも作りますか?(全員で悪人を取り囲んで目の前でバターを食べるのです。即改心)寝起きがお悪くていらっしゃる!それならば緑のパジャマ着用を是非!(誰彼構わずコスプレプレイを迫るのはやめなさい)

65シイナ様
こんばんはー、御参加有り難うございますシイナ様。驚いていただけましたかー?もっとこう体育会系野郎オンリー合宿の宴会芸的どぎつい絵を想定しておりましたら、なんだかフツーの地味な絵に収まってしまって「んだよー面白くねぇー」という気分です。怖いくらい自然ですよね。変換は適度な感じで引っ掛かっておられます。女の子らしい、ソツのない変換具合です(なんだそりゃ)。

64きさ様
ハジメまして、きさ様ようこそいらっしゃいました。来られて3ヶ月ということは入れ替わり小 説も悪魔の罠ボエームも影武者日 記も御存知ありませんね?私はいっつもこのように親切で易しい遊びを提供して皆様に喜ばれているのデスヨー(ロボット喋りで)ココアは今からフタを開けておけば冬までには全部虫に変わっているんでしょうかねえ?お友達をいじめるのは、いけませんよ。いくら楽しくても程々に(え?)。

[93]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時45分
◆レスします17.
ようやく悟空さ 大暴れの謎が解明出来て修正したのですが、もう遅せーっつーの。物事は兎角こういう感じなのですね。(同じCGIで何事か企まれる方へ参考までに書きますと「!!」をキーワードに設定するのは駄目みたいです。消したら調子よくなりました)それとレス14の番号、おもむろにズレてましたねー。スミマせん数字弱くて。


63あるか様
ハジメまして、あるかさま。隠れ常連さんでいらっしゃるのですね?毎度御世話になっております。緑色の独り言を御覧になってお笑いになるのは納得いくとして、反省……?しかしあのような馬鹿な失敗話と妄想を読まれて反省されるような謙虚なあるか様は、きっと内省なんかちっとも必要ない方でいらっしゃるのですよ(完結)。これからもお時間の余ったときに、いつなりとおいでくださいませ。

62宗祇様
いらっしゃいませ宗祇様。毎度企 画への御参加ありがとうございます。ここの奴等のいちゃつきぶりときたら本当に、見ている人間が不吉な気分になってしまう程ですが(笑)どうぞお見捨てにならず尋ねてやってくださいませ。4月1日はきっちり驚いていただけましたか?皆様の悲鳴こそが私の日々の糧でございます(何か違う)また何ぞ小学生並みの悪戯を仕掛けてしまうかもしれませんが、その際はよろしくー。

61蒼雪様
ありがとうござる。再びこんばんは蒼雪様。OLはスネイプさん受難の物語なのかもしれませんね。ルーピンさんに比べると、スネイプさんは本当に一途で素直で勤勉で可憐です。しかし、ツタンカーメン王とシりウスは何がどういう風に似ているのか、ルーピンさんの考える事はイマイチ分かりません。メンフィスには少し似ているかもしれませんけど…(話が飛んでます)。

[92]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時43分
◆レスします16。
まあそれで初期のレスは「!」が入ると高い確率で文字化けしていましたが、申し訳ないです始め辺りの方。A様―、期待しておりますのは「新ネタ。次の漫才」です。「というか明らかに当たりワードが含まれているというのに」そして「そういう事はメールで感想を」ですね。秘密様は「ていうかトプあれで終わりじゃないですので!変態女体化でおしまいなんてそんな!次のトプはシりルです」でしたー。(どこまでも人様の素 敵日 記を侵害する緑豆……これが御目に入りますように)。他にも「貴方の心は私に届いてません」という方がいらっしゃったらお知らせ下されば、再度書き込むなりメールで送信するなり致します。掲示板運営……性格も向いてませんがまずスキルが向いてません、ゴメンなさい。

60シマ様
こんばんはシマ様。先日の決闘はお疲れ様でした(笑)。コラボー!コラボ小 説が始まってるー!!(大喜びです)。鹿は幽体なのか復活したのか?この後一体どうなるのか、待て次号!という感じですね。シマ様のように王道シりルをお書きになる方がいらっしゃるので、私などは安心して変な道を爆走出来るのです。ありがたやー。OLは、スネイプさんリーマスさんのウェストが正直少し憎いです……。

58かなつき様
ハジメましてかなつき様、ようこそ緑豆サイトへ。うへー!いえ、ぜんぜん恐れ多くなどございませんが、ポタまだお読みでないなら私の緑の独り言でほとんどオチが分かってしまわれたのではないかと恐怖しております。そんな!あんな華麗な仕掛けのネタを、たかが私の駄妄言で知ってしまうには勿体無さすぎですー!もう3巻だけで構いませんので1日1枚なりと読んでみてくださいませ。ああ、原文を日 記に毎 日書き写したい…(即座に逮捕)。育児、大変かと思いますが、ここが少しでも息抜きになりますように。

57彩様
いらっしゃいませ彩様。変換は軽やかにクリアされておりますよ。シりウスの「取り返しのつかない失敗」って何だったかしら……と考えて、このサイト内のシりウスさんがそりゃあもう大変な量の失敗を繰り広げている事に気付いて愕然としております。あれか?それともこれか?(笑)まあでも先日の、とおっしゃっているからにはきっとパンツなのでしょう……(遠い目)本物の黒田氏はもっと格好良くデンジャラス&ワイルドですので!どうかよろしくー。

[91]  にゃかむら      5月26日(Mon) 20時40分
◆レスします15.
56ゆきだるま様
ゆきだるま様こんばんは、ハジメまして。ロム宣言、ちっとも駄目ではありませんよ?変換は美味しい感じに仕上がっておられます。語彙が貧困などととんでもない。しかし1日5回の来訪は(笑)マ、マウスが磨り減ってしまいます。更 新は最高でも1日1回しかありませんので(何故ならば年寄りの運営するサイトだからです)1日1度でいいですからねー。

55よしこ様
ハジメましてー、よしこ様こんばんは。スパイ!スパイ!大作戦ですか!(目を輝かせ)ハンサムだからトム・クルーズはシりウスですね。「なお、手紙を読み終わった10秒後にこのフクロウは爆発する」「ギャー!助けてくれリーマス!可哀想だ!」「読み終わらなければいいんだよ……」「あ、そうか」……こんな感じで妄想と現実の境目があいまいな管理入の運営するサイトですが、以後もどうぞよろしくー。

51雨森様
ようこそいらっしゃいました雨森様。ROMオッケー、全然問題ございませんとも。尊 敬とか弟子とかそんなに褒めてくださると照れのあまり木を駆け登りたくなりますが、「盲点を貫く眼力」にはウケてしまいました。昔懐かしバンコランを思い出します。そのように言ってくださる程に大した者ではないのですが、今後もひっそり努力してまいりますのでお手すきの時にでもいらっしゃって下さると嬉しいです。

[90]  王子      5月26日(Mon) 13時34分
◆あああああああぁ
すいませんっ正直スマンかったリーマス ぃ〜!!
ジェームスじゃなくてジェームズザ・帝王 です。
あああぁ〜(恥)こんなところでへたれ
「なあリーマス、ここに書いてあるヘタレって何だ?」
「さあ…?へたばるとかそういうニュアンスじゃないのかな」

っぷりを披露してしまいました。
どうぞ消してやってくださいシりル馬鹿一代にャかむら 様。
御目汚しを・・・すみません。

[89]  王子      5月26日(Mon) 13時30分
◆今日は
また来てしまいました。今日は。
学校でニヤニヤしながら見せていただいていますので、皆の視線が少々痛いです。
この掲示板すごい楽しいですね!自分の変換も笑いましたが、皆さんすごい変わりよう。楽しいです。
ジェームス←がツボです(変換しなかったらどうしよう・・・)そうです!彼は帝王ですよね!最強ジェームス!!
ところで記念日に鼻をペンチでつままれるのはやっぱり先生(はぁと) ではなく駄犬 のほうでしょうか(笑)
ではでは失礼します。

[88]  もい      5月26日(Mon) 09時12分
◆おめでとうございます
オッス!オラ悟空!シりル馬鹿一代にャかむら 様。十年にいっぺんくらい こそりと日陰のROMをさせて頂いておりましたが、祝・創業700年 で設置されたBBSでどうしても一度お礼を申し上げるべきだと思い、書き込みさせて頂いております。
十年にいっぺんくらい ハジケっぷり がお早くて、ヒマな時に ヒマな時に 新しい駄犬 狼を期待して通わせて頂いているのですが、こちらのあの緑色の独り言 もとても読み応えがあってとても棍棒で打ちのめしたいくらい大・好・き ですv特に最近はOL物語が楽しくて、ツタンカーメンで大爆笑したりハリルー風味に胸ときめかせたり、どこか不毛なルーピンさんとスネイプさんのやりとりに十年にいっぺんくらい 笑わせて頂いています。
本来はシリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
派だったのですが、こちらの友情の延長線にあるすでに還暦の風格漂う 駄犬 と狼を拝見して、シリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
シリも不吉 だなぁと思い直され、密かにリバOK派にもなってしまいましたv
シりル馬鹿一代にャかむら 様の作品は一つ一つどれもきちんとオチというか山場のようなものがあり、めりはりのある作品でとても読みやすくてショボい と思います。個人的に「手紙」がとても棍棒で打ちのめしたいくらい大・好・き で、こちらの作品でポタSSで初めて泣かせて頂きました。与えられた衝撃が静かなのにあまりに強烈で、うっかり泣くのを恐れてしばらく読み返せなかったほどです。
何だか支離滅裂な書き込みですみません。ですが、こちらの作品群はとても面白くて十年にいっぺんくらい 大切に拝見したり鼻で笑ったり、キメポーズをとったり致して おります。これからもひっそりと通わせて頂きます。サイト創業700年 誠におめでとうございました。

[87]  HALTA      5月26日(Mon) 06時22分
◆はじめまして
オッス!オラ悟空! 、にょかむら様(地味に変換避けてみました)HALTAです。普段は根っからROM人間なのですが、この悪の企み を逃したら一生草葉の陰でこっそり見ているだけになるかもしれない!と思い立ちカキコに踏み切りました。
創業700年 記念おめでとうございます。
こちらのシリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
や偽親子は十年にいっぺんくらい 楽しみというかある種不安 ながら読ませていただいてますvV
6日に1回のハジケっぷり 日が楽しみというかある種不安 で。盆と正月に来訪あの緑色の独り言 も読んでます!
受験の時期もパソ禁だったので、根性で携帯からこちらのサイトを見させていただいてました(嫌なビジター…)ezからの不審なアクセスログが溜まっていたら多分私です。正直怖がらせていたらすみません。( や り す ぎ 私 )
にょかむら様のシリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
駄文 はリアルですごくて、人の温度を感じます。ヘタレ
「なあリーマス、ここに書いてあるヘタレって何だ?」
「さあ…?へたばるとかそういうニュアンスじゃないのかな」

もルーピン先生(はぁと) も両方ともほんとに生きてる感じがしてとても鼻をペンチでつまみたいくらい好き です。そして笑いのセンスもあってこの人すごいなあ…と思いながらパソコンの前で毎回笑ったり泣いたり笑ったり鼻をかんだりラジオ体操をしたりし たりさせてもらってます。
これからもこっそり生暖かく遠巻きに していきます。がんばってくださいvV

[86]       5月26日(Mon) 04時07分
◆失礼します
シりル馬鹿一代にャかむら 様、オッス!オラ悟空!
創業700年 とのこと、おめでとうございます!!
ハリポタ歴たかが3ヶ月の自分ですが、ハウチなんとかって言う緑色のサイト 様に出会ってからは盆と正月に来訪 させていただいております。
衝撃でした。こんなにも痛くて深くてでも暖かいお話。自分も他ジャンルで物を書いているのですが、あまりのレベルに本当にショックでした。シリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
としても理想なのですが、ただの人と人の関係を描いた文章としても毎回ため息をつかさせていただいております。
こちらの春すぎて春眠な先生(はぁと) とヘタレ
「なあリーマス、ここに書いてあるヘタレって何だ?」
「さあ…?へたばるとかそういうニュアンスじゃないのかな」

な黒駄犬ヒマな時に の癒しです。
あ、あの「ハウチなんとかって言う緑色のサイト 」というサイト名はどういう意味なのでしょうか??
鬱陶しいカキコで正直スマンかったリーマス 。これからも頑張られて下さいませ。

[85]  山桜桃       5月26日(Mon) 03時36分
◆はじめましてです。どきどき
おはこんばんちは若加村様。(のっけからすみません…)山桜桃と申します。
遅ればせながらファーストアニバーサリーあんどミリオンヒット心からお祝い申し上げます。
年末ごろからこそこそと盆と正月に来訪 しております。当時受験生だったにも関わらず一気に過去のあの緑色の独り言 を拝見し、ヒマな時に パソコンに向かっていた私を家族は白い目で見ておりました。
トップのハジケっぷり 情報が新しくなる度に狂喜乱舞しながら作品を拝見しています。不吉 な先生(はぁと) と愛くるしいわんこに日々心踊らされつつ、先生(はぁと) はやはり天然春で頭にチューリップが咲いているのかしらと意味不明の妄想を脳内で繰り広げ、最初は完全シリル
「……一緒に暮らし始めて今日で丸1年だな」
「よく覚えているね君は」
「記念日は鼻をペンチでつまみたいくらい好き だからな。増えていくと楽しいじゃないか」
だったのですがこちらのお二人でルーシリに目覚め、今ではすっかりリバに落ち着いています…。
変な時間に訳の分からない文ですみません…。これからもこそこそと若加村様ご活躍を生暖かく遠巻きに しております。それでは。


[84]  瑰璃      5月26日(Mon) 01時22分
◆おめでとうございます
こんばんは。かなり遅れてしまいましたが、創業700年 おめでとうございます。
限定悪の企み ものに弱い私と致しましては、こんな楽しい掲示板には是非書き込みをしておかなくては、と喜び勇んでやって参りました。
恐ろしい数の書き込みにびっくりですが、流石はシりル馬鹿一代にャかむら さま。一筋縄ではいかない悪の企み ですね。
女体化小説 も一挙再録されていてとても嬉しかったです。
これからもこっそり陰から見守らせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
それでは、失礼致しました。

[83]  こん   [URL]    5月26日(Mon) 01時05分
◆お祝いの言葉を送らせていただきたく・・・
オッス!オラ悟空!シりル馬鹿一代にャかむら 様。
この度は創業700年武道館コンサート おめでとうございます。
恥ずかしいので心の中でお祝いを・・と遠慮しようと思っていたのですが、このBBSの素晴らしさに、思わず書き込みさせていただいております。
シりル馬鹿一代にャかむら 様のあの緑色の独り言駄文 全て拝見しております。
駄文 では先生(はぁと) と黒駄犬 の味わい深いやり取りにうっとりさせていただき、あの緑色の独り言 では十年にいっぺんくらい はっとさせていただいたり、笑わせていただいております。
特に女体化小説 の、先生(はぁと) とスネイプさんのやりとりが毎回楽しみというかある種不安 でなりません!
それではこのようなつたない言葉ですが、ハウチなんとかって言う緑色のサイト 様のさらなる大暴走 を祈らせていただきます!
・・・どれぐらい変換されるのか楽しみというかある種不安 です・・・

[82]  紅葉      5月26日(Mon) 00時36分
◆間に合った!です
お久しぶりです。期間限定悪の企み 今回は間に合いましたっ。
というか凄い書き込み量ですねえ。さすがです。
前回の嘘つき日の時は拝見できなかったものですから嬉しゅうございます。
最近就職しまして以前の様にちょくちょくネットを繋ぐ気力がなくなってしまいまして。
でもその分こちらに来た時は癒し、笑い、リフレッシュと三大効果を実感しております。
心のオアシスをありがとうございます。
これからも創業1400年、2100年とハァハァしながら頑張って いってくださいませ。
また堪え切れなくなったらメルさせて頂くかも知れません。その時はどうぞ相手になってやって下さいませね。
ではでは、失礼致します。

[81]  むし      5月25日(Sun) 23時35分
◆おめでとうございます
おくればせながら、創業700年 記念オメデトウございます〜&武道館コンサートお疲れさまでございます☆
毎度毎度こっそりひっそりお邪魔しては勤労女子社員物語に腹を抱えて転げ回っております。期間限定トプ絵も最高です。スネイプさん、いかにも居そうです……。どっちの先輩の下につくかと問われたら、即答でスネイプさんを選びたいです。
これからもハァハァしながら頑張って しりる〜に励んで世の中(とワタシの心の中)を明るくしてください☆掲示板も最高です!期間限定はもったいないですよぅ。



No. pass.

はぐれ掲示 変換派 Ver0.55 Created by Tacky