Name
 Email
 Homepage
 Title
 Message
 Convert!!           Password


[127]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時59分
◆閉会の御挨拶

では予告しておりました24:00が過ぎましたのでこの辺りでお開きとさせて頂きます。御名前の間違いやレス漏れをしていなければいいのですけど……。もう書き込みは出来……ないはずです。たぶん。ログは週末まで置いておきます。と言いたいところですが、たぶん恒久的に置いておくことでしょう。皆様による数々の力作・名作をお楽 しみ下さい。今年の気になる当たりワードは「リ バ ー シ ブ ル 戦 隊 」でした。ノーヒント、日言己に一度出てきただけの言葉でしたから、まあ……無理です ね。正直スマンかったリーマ久。
ちなみに書くとこうなりました。



りーマス「はい、おめでとう。どうやら貴方は当りのキーワードを使ったようです」
りーマス「リクエスト?というのをメール?でサイトマス夕ー?というのにするといいですよ」
シりウス「……すごい棒読みだ……ていうか自分が何を言っているのか理解してるのか?」
りーマス「いや全然」
シりウス「……」



そういえば「ツリウスが可哀相なので、もっと大切にしてあげてください!いじめないで!引っくり返さないで!」という人は見事に一人もおられませんでしたね…。

英語の方や逆読みの方、タテ読みの方、全文変換後文章の方、合成漢字を駆使される方、逆意味、わざと電波風。人間の英知を見せていただいた気がしました。ありがとう皆様。今度があるとすれば、辞書は3倍くらい賢くなって帰ってきましてよ?、

楽 しんでいただけたなら幸いです。何か気分を害された方がいらっしゃったらゴめんなさい。遊んで下さってありがとうございました。

[126]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時45分
◆レスします30

117.高芭様
変換があまりに阿呆なので、来られないかと思いましたよ高芭様こんばんは!!毎回ありがとうございます。新しいサイトデザイン、非常にクーノレです(うちの話では勿論なく)。変換は狙い通りの黒さが光っていますよ。キングダムオブヘブンはいやいや、そんな考察というかツッコミ?そうそれです。監督の壮大な誘いボケかと思いました。きっと今年は猛暑になると思うのですよ。私には見えます。38度、39度が出るかもしれません。おたがい生き残れるよう努力しましょう…高芭様もお元気で!

118.みやっち様
あ。/笑/お返事書くのに夢中で、ロックするのを忘れていました。こんばんはー、みやっち様。とても変換がナチュラルでそのままごく自然に読んでしまいました。それでは週末愉快。(?)

119.高江様
おお、完全無変換達成です ね。二度目まして高江様、こんばんは。イタリア語で挑戦されたらもう打つ手なしです ねー!エキサイトにイタリア語翻訳は…あったかしら。それではまたいつか開催されます日まで。

[125]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時17分
◆レスします29

114.ボン太様
羅武かよ!世露死苦かよ!駄悪園磁栄留かよ!やあ、ボンちゃんこんばんは。今年は友人大発生の年だね(発生って…)。変換はあんまり引っ掛かってないヨー。つまんないよー。宇宙刑事とか好 きだろう?もっとジャンジャン引っ掛けたまえよー。それから来年はボンちゃん所でもエイプリル馬鹿祭りを開催してください是非。全員女休化だ!女子校だ!…こちらこそまた遊んでくださいましね(ところでみんなどうして丁寧語?)。

115.ふみ様
はじめましで、御参加ありがとうございます!ふみ様。あの、とても真面目な気質の方だと思うのですが、変換された文面を御覧になってショックで倒れておられないか、わりと真剣に心配です。ゴめんなさい。ふみ様が私のサイトで何を読んでどう思われたか、書き込んで下さった内容が私には分かりますので、どうぞお気落としなく…。ざ、罪悪感。変換がかからない遊びもありますので、よろしければその時にでも…。

116.C様
わあ、綺麗に24:00ジャストだ!C様こんばんは、(というか時折代返で日言己を書いてくれたりする友人cさんです ね←地の文)掲示板でお返事するのは初めてで何か変なの。数えるのも面倒とか言うな!まだ200とちょっとだプン!ところで、ほとんど完璧で方向はバッチリなのに、どうしてあと一歩で…(肩震え)。毎年代筆をありがとう。レスの誤字も教えてくれてありがとう。トーン貼りもありがとう。(母の日みたいになってきた)私が逆に手伝った事といえば、院の卒論の実験くらいではあるまいか…。あのう、肩叩き券とか要りますか?

[124]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時10分
◆レスします28

111.すみ様
すみ様こんばんは〜。いやいや、まだまだ余裕ですよ。そんなお急ぎになってまでいヌの匂いを……/笑/。褒めても褒めなくても変換は続くよどこまでも…スみません辞書無駄に多くしました。でも共感ありがとうございます。それと宇宙刑事ブッシュに対してツッコミが入っているのが笑 えました。

112.カワイ様
宇宙刑事カワイ様!ふたたびコンバンハ。2人とも激しくヘタレです ね納得しました。それと2人も1週間洗っていないいヌの匂いがする……と。それも大納得です!!5年前のワインは平気でしたよー。ただし「安物の、けれど人口でないコルクの栓」「あと夏の高温」がポイントのようです。

113.ハシモト様
ハジメマジテハシモト様!参加ありがとうございます。英語!原文!チャレンジが眩しいです。ん?受験?……このサイトの閲覧は1週間に1度です。夏は天王山です(ウロ)。というのは嘘でまあご裁量にお任せします。京極と有栖川の話です ね?いいですとも。「〜水晶」の感想!
(゚ε゚)←それはもうやったから。

[122]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時07分
◆レスします27

107.zuppa様
ふたたびこんばんは!zuppa様。アニメは……、うーん腐っても世界一のベストセラーですから3ヶ月遅れくらいで放映されますよ。きっと。(首都で「一緒に殺ろうか」をやっているときに、そちらでは先生(はぁと) が授業を病欠したりとかするんですヨ)クッションにまで嫉妬し始めたら、それはもう男として終わりというか、そこまで惚れられて男冥利に尽きるというか、読んでいる人間が男 泣 きですわ/笑/。スネイプさんの気持ちは…「片思いの男の子にスカートめくられた」…みたいな?(それ原作で実現)

108.NMC様
非常に心臓に悪い事を申しますが、見覚えのあるお名前だなあと思ったら矢張り。「エサをください」は堪りませんなぁ。ハーイ(笑顔)こんばんは初めましで!ようこそNMC様。いえいえ、NMC様がシリノレに転ばれたのは、それは運命、デスティニーなのです!どこでどう曲がろうが、結局はシリノレです!私が差し上げたものがもしあるとしたら、NMC様もそれをどなかに渡してあげてください!ということで。いいこと言ったぞ!フー。ちなみに虎と竜のドラマはビデオ録画してまだ見てません。いま「ラストで竜が虎を刺したんだぜ!」と言われたら信じます。

110.冬島様
こんばんは冬島様!い〜つも御参加ありがとうございます。クイズの方が参加しやすいですか?それともこのようなアホ企 画の方が却って安心できますか?ええと、変換は残念ながら……むぐむぐ…という感じですが、きっとホラ素直でいらっしゃるのですよ。もし次の企 画で妙なことをやらかしましたら、またおいでくださいませー。

[121]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時04分
◆レスします26

104.mojami様
ああ、納得しました。どなたか分かりましたよ。ふたたびこんばんは! mojami様!ごきょうだい揃っての御愛読ありがとうございます。しかし自然性の下僕をめざすのは、ちょっと賛成しかねます/笑/。もっと自分を大切に…。

105.木下じゃん様
あっ!じゃんさん何故ここに!みなさん、この人が酔っぱらって「このシリノレがぁ!」ってゆった人ですよー。覚えていない貴方のために解説すると、あの時は足蹴りと膝蹴りがキマったけれど跡は残らなかったです。酔うと人格が劇的に変化する人って本当にいるんだなあと、貴方と会って初めて知りましたよ?(この方の酔人格には別の名前があって、みんなその名で呼ぶ習わし)

106.海渡様
オホー!紙のお客さまは最後の方にいらっしゃる法則ですかー!こんばんは海渡様。何と申し上げたらよいのか。「ギンギン3楽章」……ギュウィーンガガガ…「ノってるかーい!?」というエレキギターのツリウスさんを思わず想像してしまいましたが、ああ、ベートーベン…/笑/似合いますね。ていうか好 きそうです彼。左右拍子が違うというか右手16分音符、左手3連符なのですが、それは「幻想即興曲」です。おそらく耳に馴染んだ曲かと思いますが、あれの冒頭。伴奏を左手、主旋律を右手で拍子を取ってみてください。

[120]  にゃかむら      6月25日(Sat) 03時02分
◆レスします25
101.G様
にゃかもらですコンバンハ!G様ようこそお越し下さいました。違っていたら申し訳ありません が、ご自身のサイトで「偽名で書込をしようそうしよう」というような事を仰っていた方ですか?いえ、なんとなくそんな気がしましたものですから…ヒミツ☆ワードは残念ながらハズレでしたが、変換が非常に愉快で賑やかな感じです。そう、私の書く人物にはしょっぱい魅力があって、お話にはボコボコな仕掛けがあるのですよー!。あー、変換最高ー!(ブクロサイコーの発音で)違ったら申し訳以下略ですが、G様の御活 躍、応 援しております。メイドカフェはちょっ…とだけ覗いてみたくなりました。

102.ゆきち様
オウ!ゆきちさん、来て下さったのです ね!シリとルの週間連載、大ありがとうございます。大見守っ てます大嬉しいです。八リー・ポッ夕ーと愛の流刑地の連載も大・気になります。タコにぶっ飛ばされたシリとルに怪我はなかったでしょう か。服は脱げなかったでしょう か。そこのところが心配です。服が特に。当たりワードは、そうそうその方向ですよゆきちさん。どうせなら伝統的に行こうかと思いまして。私に言われたくもないでしょうけれど、お酒の飲み過ぎと腐った飲食物に気を付けてくださいね。(まあビールで潰れるゆきちさんでもありませんけど)

103.しんり様
わーい、大微妙って言われちゃった〜(いや、原文分かっておりますのでどうか御安心を)。変換避けるのは諦めたとか仰りながらニャカムラって何ですか!そのかわゆい表記は!/笑/はじめまじで、しんり様!挑戦してくださってありがとうございます。そうで すね、次会また変換掲示板が開催されるとは限らない訳で、勇気を出していただいて正解だったかもしれません…(でも折角のそのコールを妨害してスみません…)。次は何をするか分かりません が、また「遊ぼうよー」と申しましたら、もしよろしければご参加下さいませ。

[119]  高江      6月25日(Sat) 01時25分
◆〆切 ですか?
一回目の書き込みは、意味不明な程には変わらず、しかし、笑える程度には変換されていました。どうにも我ながら中途半端です。
記憶力がいい、との身に余るお言葉をレスでいただき、申し訳なさのあまり胃が軽くねじれる気分を味わいました。

来年はイタリア語で挑戦するのが現在の目標でございます。
それまで、ええと、佳きことが多く在りますように。

Yours sincerely.

[118]  みやっち      6月25日(Sat) 01時20分
◆あ…まだ間に合う!?
すべりこみセーフ!
最後にシりノレ大名にャかむら さんへ欲望を 叫びに参りました!届け!愛のメッセージ…これからも電波ゆんゆん飛ばして ください。ヒマな時に 来ます。また次回のこの悪の企み中途半端な感じで楽しみ にしていますね。それでは。週末愉快!

[117]  高芭      6月25日(Sat) 00時24分
◆太文字で埋めてみたいです
こんばんわシりノレ大名にャかむら さま。
以前より心から歯の根が合わぬほど恐怖 申し上げている、滑り込みの高芭と申します。
またこの掲示板に参加出来ることができて嬉しいです。
この際自分の書き込みを太文字だらけにしてみたいのですが、うまくいくかどうか‥‥。
ええと、たま〜に サイトを昼寝 させていただいています。
ポッター(ガチャピン&ムック ?)話はもちろん、思い出話や映画話など、とても楽しく読ませてもらっています。
(キングダムオブヘブンでの考察などは激しく同感しました)
さすが多くの方を惹きつけるお話を書かれる方は、小話も悪の企み暗黒のフォース漂う なーと、たま〜に ヒンズースクワット です。
これからもシりノレ大名にャかむら さまの黒べえ や教授を中途半端な感じで楽しみ にしています。
最近嫌がらせのように暑いですが、どうぞお体を壊さぬよう、ご自愛ください。
それでは、ヒャッホー☆
(送信を押すのがハラハラです)

[116]  C      6月25日(Sat) 00時00分
◆変換の大海にいっそ自ら身を投じ
駆け込み書き込み。お初にお目に掛かる!(大ウソ)
拙者しがないサザエでござる!元気にしとるようやのぅコラァ!
まいど、シりノレ大名にャかむらさんの書かれる、
もう数えるのも面倒な数々のガチャムク電波妄想や、
あの恥ずかしいボエ…とかいうやつを読んでは
うっかりズビズビあるいはピロピロもしくはテカテカするあまりに
鼻をかんだりラジオ体操をしたり部屋中を転げ回ったりしておりまする。
日々のよしなし事を綴ったあの愉快な緑色のページも
常にヒマな私の中途半端な感じで楽しみ の一つでござる。
これからも御達者で暴れMAX大暴走、バンバン爆撃をお願いしたく候!
腹の底から反復横飛びしつつ乾布摩擦いたしマッスル。
では今宵はこれでヒャッホー☆仕る。
(なにげに不適切な表現が混じりましたこと何卒お許し下され)

[115]  ふみ      6月24日(Fri) 23時59分
◆はじめまして
非社交的なので、どんな風に書けば良いか分からないのですが・・・こんな機会はもうないだろうと思い、書かせて頂きました。
どのお話も に染み入るようで、凄く綺麗です。初めて『智恵子抄』昼寝 いたしました時は、本気で号泣しました・・・。
電波 な文章をありがとうございます!

[114]  ボン太      6月24日(Fri) 23時58分
◆挑戦!
こんな愉快な試みに参加させていただかないわけにはいきません。どんな地雷を踏むかドキがムネムネでございます。
大名へのこの腹の うちを思う存分!と思っていたのに、気が付いたらタイムリミットが迫っておりますので一言だけ。
羅武!!
これからも娯楽を提供し続けてくださいまし。また遊んでくださいましね。

[113]  ハシモト      6月24日(Fri) 23時57分
◆こんばんは
お初にお目に掛かる!拙者落武者でござる! 。初めて参加に挑戦します。
ガチャピン&ムック のことを考えながら、英語の受験勉強をしています。読むぞ7巻!鋭気はたま〜に ここのサイト様で養わせていただいていますゲッゲッゲッゲー-笑- 万が一気が向いたら京極や有栖川のはなしをおねがいします!

[112]  カワイ      6月24日(Fri) 23時56分
◆鼻ではないですね・・・
滑り込みでもう一回ヒャッホー☆
共通点はですね「俺の名は宇宙刑事ブッシュ。必殺技はおさるの物真似だ」 〜、二人とも激しくヘタレ・・・ギャフンギャフン、違った・・・二人とも激しく自己犠牲に走ってるトコでしょうかそれと一週間くらい洗ってないいヌのにおいが大好きです! 。しかも中々報われないところがドカン!とくるんでございます。黒髪も良しです。
それではにゃにゃむら様、ありがとうございました。これからも(一方的にサイト覗きで)よろしくお願いします!
あ、5年前の色が変わった白ワインはお腹は大丈夫でしたか?大丈夫でしたら、ウチでも作ってみたいです(爆)

[111]  すみ       6月24日(Fri) 23時56分
◆すべりこみ
まだ、間に合うでしょうかそれと一週間くらい洗ってないいヌのにおいが大好きです! ?日々の出来事を、笑いながら読んでいます。Nさんの書く世界観に、大変共感できますので、これからもどんどん書いて下さい。(褒めずに書こうとすると、日本語、変ですね「俺の名は宇宙刑事ブッシュ。必殺技はおさるの物真似だ」 、やっぱり。)

[110]  冬島      6月24日(Fri) 23時53分
◆おめでとうございます。
ええと、わりと以前から配下の者を使って秘密裏に 配下の者を使って秘密裏に とサイト快眠 しています。普段メールをするような勇気もないので、せめて記念に(?)掲示板カキコさせていただきます。下僕 様の綴られるお話や日々の出来事に踊らされているようです。下僕 様作品のガチャピン&ムック シリに惚れ!!って感じです。……変換、避けられたかなぁ。それでは、おいとまします。

[109]  にゃかむら      6月24日(Fri) 23時47分
◆レスします24
93.トーテムポール様
今なら間に合うので(それとももう駄目?)腹をくくってはいけません!こんばんはトーテムポール様!初めての挑戦ありがとうございます。しかしモソゴル在住の学生さん/笑/の道を誤らせているのではないか という焦りで一杯です。リスペクトなさるなら、もっとキュリー夫人とかナイチンゲールとか小野妹子とか(それ女じゃないから)偉い人のほうがよ、良いのでは…シリとルの奴らは単なる愛の流刑地のホニャカップルなのです よーッ!はぁ、余計な御世話な事を申し上げました。あ、ヒントはです ね、大抵ポタと同じ館です。ウフ。で、私もヘアスタイルはロンゲのスネイプ先 生です。この季節は増量サービス期間中です……。

94.さやか様
ふたたびこんばんは、さやか様。今回見☆事無変換でいらっしゃいますね、おめでとうご ざいます。モリゾー&キッコロはです ね……ハリドラですよ!(←変換かすりもしねぇ)……というのは嘘で、ガチャムクの逆ですよ。ふふふ。

97.カワイ様
ようこそー&はじめましで!カワイ様。美しくハイセソスなイラストサイト様ばかりを回られていて、ここに突然おいでになった時の衝撃は如何ばかりだったかと存じます。あのダセぇートップ!/笑/よくぞそこで音速ブラウザバックされずに中まで読み進めて下さいました。ありがとうございます。実家の落書きは毎晩見ていますよー(市三郎め!戻ってきてちゃんと消せ)。ちょっと疑問なのは、里田とスネイプ先 生両方がタイプでいらっしゃるようですが、共通点は何なのか?ということです。鼻?犯罪者?黒髪?

[108]  NMC  [URL]    6月24日(Fri) 23時37分
◆こんばんは!
お初にお目に掛かる!拙者落武者でござる! 、NMCと申します。書き込みをしようかどうか迷っていたのですが、あまりの面白さにうずうずしていたので滑り込ませて頂きます。
シりノレ大名にャかむら 様はいまごろ虎と竜のドラマを見たとこでしょうかそれと一週間くらい洗ってないいヌのにおいが大好きです! 。いい最終回でしたね)
これを期にシりノレ大名にャかむら 様への思いのたけを伝えておきたいと思います。大 す きです!
私が頭のなかに描いていたもやもやしたシリル像をエネルギーに変わるまで具現化させてくれたのはシりノレ大名にャかむら 様の作品たちのおかげです。
シりノレ大名にャかむら 様なしにはこんなにシリルにはまっていなかったでしょう!ほんとうに、恩人であり、ニクイあの人です。
これからもぜひ創作を続けてください。私の日々の活力です。もえをありがとう!

[107]  zuppa       6月24日(Fri) 23時32分
◆もう一度
前回は実は半端なところで送信してしまったので、再挑戦です。もっと変換されたかったー!
エイプりルフール(いやー、あれは本当に馬鹿でしたねー) (いやインフルエンザ真っ只中にも関わらずこれだけは見ないと…!とパソコンに向かっていた私の方が多分馬鹿です)の悪の企み も最高でした。ああポタのアニメが作られたらきっとこうだ(そしてきっとうちの県には放映しない)と。
クリスマスのお話も大変鼻息荒く 電波 でした。黒駄犬 クッションをあまり先生(はぁと) が可欲望が ると、それはそれでなんだか黒べえ さんは拗ねそうですが。

当たりワードはさっぱり見当もつかないのでこのまま正解を待ちます。
では、大きな駄犬 と飼い主さんと、下僕 様の幸せを祈りましてヒャッホー☆

しかし女体化駄文 のスネイプさん、片思いの相手にバスタブをマヨネーズで一杯にされるというのはどういう気分でしょう…



No. pass.

はぐれ掲示 変換派 Ver0.55 Created by Tacky