このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日時: 2004/05/19 21:26
名前: にゃかむら

Eがにゃかむらだという確証を得たひとはこちら。
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5]

Re: E ( No.2 )
日時: 2004/05/24 21:44
名前: 高江

初めまして、いつも楽しく拝見してます。
今までのクイズイベントは参加し損ねていたので、
今回は!と思いきって書き込みに踏み切りました。
にゃかむら様の文章(日記は言うまでもなく)、イラスト、共にとても好きです。
これからのご活躍を応援しております。

DかEか迷ったのですが...あえて少数派で。
メンテ
Re: E ( No.3 )
日時: 2004/05/24 21:51
名前: えりこ

迷いました・・・。正直迷いました。BとEでセンター試験以来ってくらい迷ってこちらに決めました。昨年の小説あては正解したので、あの歓喜よ再びという感じです(祈)。
日記もお話も毎日楽しみにしています。楽しい企画をありがとうございます。
メンテ
Re: E ( No.4 )
日時: 2004/05/24 22:10
名前: 木崎秋見
参照: http://beast.chips.jp/

なんとなく雰囲気で。わたくしもこちらがにゃかむら殿ではないかと。
メンテ
Re: E ( No.5 )
日時: 2004/05/24 22:20
名前: 三倉 夜
参照: http://mikuraya.fc2web.com/

悩んで悩んで悩みきった挙げ句、
第一印象でこちらに一票!

弐周年オメデトウゴザイマス!毎日楽しみに通わせて頂いてます。
これからも頑張って下さい〜!
メンテ
Re: E ( No.6 )
日時: 2004/05/24 22:40
名前: 井上

こんにちは、毎日楽しみに通わせていただいております。
この度は2周年おめでとう御座います。楽しくそして心臓に悪い企画を今後も楽しみにしております!

DとEでかなり迷ったのですが、こちらに。昨年はハズレゼッケン付の黒田氏を引き当ててしまったので今度こそは当てたいのですが…。
メンテ
Re: E ( No.7 )
日時: 2004/05/24 22:54
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりなんかします。

ノブシ さま
またそんなおちゃめな偽名を……。クイズとなるとしょっぱなから斬り込んで
来なさる人はもはやメンツが固まってきましたね。ノブシさま、ライトの
あのヤバイ性格は父親からの遺伝ではないかと今日のジャンプ読んで思いました。(雑談始まった!)

高江 さま
はじめまして、記念すべき初挑戦でその素早い書込み、男らしくていらっしゃる。
この掲示板は変換がかからないのがどうもいけませんな。拙者照れるでござる(笑)。
さあ、高江様の高速の一撃が吉と出ますか凶と出ますか。答えはCMのあとです!

えりこ さま
おひさしぶりです。あ、えりこさまはBとEで悩まれましたか。人それぞれですなあ。
いやあ、5人の方がひっじょーに良い仕事をしてくださったので私も嬉しいです。
……ふふふふふ(ええ?!)。でもセンター試験よりは…簡単だと…思うのですが。

木崎 さま
わあ!……あ、いやいや、ようこそお運びくださいました。あなた様、ニセ日記疑惑メンバーに
名前を連ねておられますよ頻繁に(笑)。Eが私、Eが私でよろしいのですか?本当に?(←調子乗り)
……日記(&作品)毎日楽しく拝読しております。そちらも1周年ですね!おめでとうございまーす(フライング)。

三倉 さま
ようこそこんばんは。第一印象、案外今までのクイズの正解者さんはそれに頼った
というコメントが多かったです。弐周年とか、それは……変換対策なのでしょうか?
(違ったらごめんなさい。前回の掲示板は1周年とか書くと700年とか変換されましたもので)
メンテ
Re: E ( No.8 )
日時: 2004/05/24 23:16
名前: 光樹

はじめまして、お邪魔します。昨年秋くらいからこちらに日参させていただいております。ザ・ベスト・オブ・2003年度に出会った面白い文章作品、との思いを、更新の度に新たにしています! 今後とも楽しい更新&日記を期待しています。
そしてクイズは大の苦手なのですが挑戦してみます。どれも色々特徴的で、しかしにゃかむら様ご本人がこういうとき「本人らしい文章」で来られるのか「本人らしくない文章」で参加されるのか、読み切れません…!とりあえずEということで。では、解答を楽しみにしています。
メンテ
Re: E ( No.9 )
日時: 2004/05/24 23:19
名前:

こんばんはです。
なんとなくです。

いやでも、にゃかむらさんの芸の広さなら2・3人のにゃかむらさんがいても気にしないのですが。そんなことはないですね。ないだろうと思います。(ゲームだし)5人も日記書きのダミー様がいらっしゃるところがまたすごいです。他では見たことないような。
2周年おめでとうございます〜。今後もご活躍を楽しみにしております。
メンテ
Re: E ( No.10 )
日時: 2004/05/24 23:39
名前: カルマ
参照: http://higurasi.udap.jp/

初めましてこんばんわ。

えぇととりあえず、さらーっと読んだ時の直感で。

すみません、本当今更なんですがサイトからリンク貼ってます。あ、ありえないくらい小心者です。

2周年おめでとうございます。これからも頑張って下さい。
それでは。
メンテ
Re: E ( No.11 )
日時: 2004/05/24 23:59
名前: とも

こんばんは、はじめまして。

どれも違うようなどれもご本人のような気がして、
わけわからなくなってきてしまったので、勘で。
解答がたのしみです。

それでは、これからも頑張ってください!
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5]