このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日時: 2004/05/19 21:33
名前: にゃかむら

真実はいつも1つ!Dがにゃかむら派のひとはこちら。
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Re: D ( No.43 )
日時: 2004/05/25 23:36
名前: にゃかむら

ちょっとレスしてみたりします。

21:きみよる さま
はじめまして、きよみる様。そう、実は全員私です(そのネタはもういい)。
あれ?今気付きましたが、皆さんシリウスさんのことを「黒田」って呼んで…?
いや、あの、日記はポタ読んでない人がチラホラいらっしゃるので…あの、そんな。わあ。
(でも食べ物屋など人の多い場所でポタの話をするときは案外便利です)

22:高芭タカヨシ さま
ああ、どうぞどうぞ。こんばんは。いや、あの折には眼福でした。
コヨン・黒田ですとか、ルー・伊角ですとか!保存してありますよ?(わあ泥棒宣言)
クイズに関しては、うーん、ウラのウラもあり得ますからねー…。悔いのない方でどうぞ!

23:咲良 さま
初めましてようこそ咲良様。あ、シリルシリですね!はい任せてください。
「第一印象から決めてました!」というカップルバラエティ番組が
むかしに……あ、歳がばれるのでやめます。正解をお祈りしております。
メンテ
Re: D ( No.44 )
日時: 2004/05/25 23:37
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりします。

24:ちほ さま
鉄砲打ってばんばんばん?地域差があるのですな、私の知るものと違います。
白亜紀からご贔屓にくださって誠に有り難いですちほ様。先生と黒田と私が
並列ですか?(喜)次回からSSに私が出てもいいですか?(イタター!)


25:湊 さま
日記を拝読して、笑ったり心配したりお祝いしたり笑ったりする毎日です。
こんばんは湊さま。そろそろ夏で、そしてビールが美味しい季節なので、せひ
噴水で泳いだりダイブしたりして漢伝説に新たな1ページを加えてください。
またイヴェントで!(オタク挨拶でいう敬具)


26:フキ さま
こんばんはー。あ、改行を参考にされたのですねホウホウ。
ちなみに私は人の文章を勝手に改……あ、なんでもないです。
また、お好きなときにお好きなだけいらしてくださいね。
メンテ
Re: D ( No.45 )
日時: 2004/05/26 01:10
名前: 紅葉

お久しぶりです。
先日のエイプリルフールを見逃してしまった借りを返せればよいなと思います。
答えはEと迷いました。
こちらの方が数が多いのが気になるところですが、話の好みで決めました。
毎回小説がアップされるたび思うのですが、どうしてこんなに面白い話が思いつくんですか。
しかも大量に。凄過ぎです。
これからも驚きと喜びと楽しさを創り出していってくださいね。
最後になりましたが3周年おめでとうございますv
メンテ
Re: D ( No.46 )
日時: 2004/05/26 01:33
名前: 海原あおな


こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
二周年おめでとうございます。
なんだか絶対に罠に落ちている気がするのですが(いつもにゃかむら様の出される問題にしてやられています)Dで!!
EかDかで迷いましたが、漢らしく行きたいと思います。

勘で他の方も推測してみました。
A:YUKICH様
B:シブ様
C:三海様
E:友人C様
F:アメ様

全然自信はないのですが・・・。

これからもパソコンの前でにこにこしてしまう、素晴らしいお話しをよろしくお願いします。
心のそこから応援しております。
メンテ
Re: D ( No.47 )
日時: 2004/05/26 20:40
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりします。

27:ささき さま
こんばんはようこそ、ささきさま。D人気は凄いですね。
ぶっちぎりのトップです。去年の掲示板も御覧でしたか、いやあれは
お恥ずかしい。世界で1番文字化けしている掲示板だったと思います。
ご参加ありがとうございました!

28:望月 さま
初参加お疲れ様です望月様。しかしもっと夢は大きく有益なものを(笑)!
そろそろここのクイズも不正解者の自縛霊が出るくらいになってきましたから
(またそんな…)1発で正解などしてしまうと祟りでリバスキーに
なってしまうかもしれませんよ。御注意。

29:よしこ さま
ありがとうございます、こんばんは、よしこ様。最後のところで
白い床に散らばったガラスと赤い金魚の映像が見えますよね。
本当に綺麗で、スピード感のある謎だと思います。
ヘドロ色した元気と感動でよろしければ(笑)いつなりとお越しください。
メンテ
Re: D ( No.48 )
日時: 2004/05/26 20:44
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりします。

30:もい さま
変換劇場にはお越し頂いて、クイズは初参加でいらっしゃいますね、もい様。
シリルシリは心底楽しいので、私も世界のみんながシリルシればいいのになあ
と思う毎日です。ハ、ハッピーデーなどというハイカラな日に認定くださって
ありがとうございます。これからも脳内を垂れ流して参ります。

31:うらら さま
クイズは楽しむことに意義があるのです(きっと)。こんばんは うらら様。
当たってもイライラしたりしてはお顔にニキビが出来てしまいます。(?)
「へ〜そうなんだー」ぐらいのスタンスで丁度良いかと存じますよ。

32:
オカ様はじめましてこんばんはー。ROM全然オッケーですので!
影でも無言でもどんとこいです!あ、いやしかしその主張にはどう答えれば…
「私 も で す!」とかですか?最後の回答がまるでオマケに見えて愉快です。
メンテ
Re: D ( No.49 )
日時: 2004/05/26 22:11
名前: つかぐち

はじめましてこんばんわ。2周年まことにおめでとうございます。
念願の企画初参加!ということで気合入れてみたんですが、考えれば考えるほど分からなくなってきたので、BかDか鉛筆たおしできめてみました。
鉛筆のかみさまがDですよと・・・。

実は、はじめて訪問させて頂いたポタサイトさまがこちらだったりするのでした。いつも更新されるたびにモニタの前でヨダレを抑えるのに必死です。
愛!!
メンテ
Re: D ( No.50 )
日時: 2004/05/26 22:20
名前: ちや

にゃかむら様初めまして。ちやと申します。
ハウチワマメ2周年、誠におめでとうございます。
こちらには頻繁にお邪魔させて頂いておりますが、何故かいつも企画に乗り遅れ・・その度に心の底からがっくりきていました。
ですので、今回初めて参加できましてとても嬉しいです。

EやAと悩んだのですが、D回答で参ります。
言い回し等がいちばんしっくりくる感じがしたので・・。
にゃかむら様の文章はいつも流れが良く無駄が無く、
展開も素晴らしくておまけに内容がすこぶる面白い!!です。
小説などの御本を出版されれば良いのに・・といつも思います(イラストの方も勿論大好きです)。

文章もボエムも、全てににゃかむら様の先生と黒田さんに対する愛情が溢れていて大好きです。
微笑ましかったり、感銘を受けたり、笑ってしまったり、現実と突き合わされたり、幸せな気持ちになったり。
新しい作品を拝見する度に、色々考えさせられます。

長くなりまして申し訳御座いません。
これからも敬愛致しております。
それでは失礼いたします。
メンテ
Re: D ( No.51 )
日時: 2004/05/26 22:28
名前: ちか

いつも楽しませていただいてます。
回答はD!!でお願いします。もしかしてひっかけかな〜とは思ったのですが、1日考えてもやっぱり分かりませんでしたので直感で。Dの謎にも素直に引っかかってしまった私が頭を使ってもムリです…。

疲れたとき、落ちこんだとき、にゃかむら様の作品を思い出し気持ちを浮上させています。どうぞこれからも頑張って下さい。
メンテ
Re: D ( No.52 )
日時: 2004/05/26 22:30
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりします。

33:H.N さま
はじめまして。愉快な読み間違いシリーズですね。にゃむからさんと読んだ方は初めてです。
え?あ、謝られてしまった……。大ありがとうございます。大がんばります(負けず嫌いか?)。
書込の方同士でほのかな交友が…(笑)分かり合う理由が違うものだったら私も仲間に入れたのですが…うう。

39:染井 さま
……うぉっと!普通にレスするところだったよ。染井くん、もっとはっちゃけ給えよ。
スーザンには今週買い物に行くさ(そゆのはちゃんとメールに書きなさい!)。
涙目で見たり感嘆したりなさらなくていいので!こうし…行進!そう、行進なさって下さい。
うんどうはからだにいい。

40:梅子 さま
過去日記読破ーーー!!はじめまして梅子様。まったく恐ろしい記録を樹立されたものです!
1週間くらいかかったのではないでしょうか。しかもずっと緑色で……もうお腹一杯。
なんでタイトルが緩慢日記なのか私が不思議ですあの日記は。でもクイズ予習はバッチリですね。
健闘を祈ります。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]