このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
B
日時: 2004/05/23 20:43
名前: にゃかむら

Bがにゃかむらに違いないと閃いたひとはこちら。
メンテ
Page: [1] [2] [3]

Re: B ( No.5 )
日時: 2004/05/25 01:30
名前: 桃。

こんにちは。
いつも、幸せにしていただいております。にゃかむらさまに、心からの感謝と応援を。

理由はただ一つ。
「こんなテーマパークがあったらいい…光るステッキとか、光るペンダントとか持って、パレードの後を、何時までも何時までもついてゆきたい。」
そう思ったからに他なりません。
メンテ
Re: B ( No.6 )
日時: 2004/05/25 07:53
名前: shika

いつも楽しみに拝見させて頂いております。とにかくとても大好きです。

そして内容よりも文体や雰囲気で選んでみたり…何となく一番違和感のなかったものということで。もしその辺に留意なさっていつもと変えて書かれていたら違うのかなあ、と思いつつも一応こちらに清き一票を。
メンテ
Re: B ( No.7 )
日時: 2004/05/25 17:20
名前: 虎子

こんにちは、何かえらく少数派ですけれど。
むー。ビーがにゃかむらさまかしらとおもいました。

にゃかむらさんの高潔黒田さんと先生が心底好きです。素敵なお話をたくさん公開してくださって、いつも感謝感激アンドありがとうございます。
メンテ
Re: B ( No.8 )
日時: 2004/05/25 19:53
名前: にゃかむら


ちょっとレスしてみたりします

1:Kei さま
はじめましてー。いやあ、2年もタラタラ続いて恥ずかしいくらいです。
Bが一番お好きなのですね!それは書いた私か或いは他の人が
さぞや喜ぶことでしょう(安物翻訳ソフトの英文和訳みてえ!)。ありがとうございます。

2:ミヤ さま
こんばんはミヤ様。しかしここで「Bじゃないんですームホホ」とか
「Bなんですよー」とか言うわけにもいかないのが苦しいところ。
数日間クイズのことは忘れて!発表の頃にまたおいでくだされば安らかな気持ちになれるかと存じますよ。

3:ひでさと さま
自信がないことで、いまここの人々の気持ちは一つになっているので平気です。
ようこそ ひでさと様。出ました6人回答の勇者様。
たぶん協力者の5人様も机をガタガタさせて喜ぶか悔しがるかしてらっしゃると思いますよ。
メンテ
Re: B ( No.9 )
日時: 2004/05/25 20:16
名前:

こんにちは。
にゃかむらさんの日記に日参してます・・・
歩具わー津なアトラクションが例のランドに紛れてるのを想像してうふふと楽しくなったのでこちらを選んでみました。
メンテ
Re: B ( No.10 )
日時: 2004/05/26 20:57
名前:

はじめまして。
いつも楽しくこっそりと拝見しております。
これからも頑張ってください。

一通り読んですぐにBだと思ったのですが、
あえて理由を考えるなら、
黒田さんと先生の話題がうれしいな、
ということで。
メンテ
Re: B ( No.11 )
日時: 2004/05/25 22:07
名前: くにえだ  <luna-blue@ezweb.ne.jp>

DかEに違いない…という己の直感を疑ってみました。
現在、全戦全敗中なので…。

もういい。敗北はもうお腹いっぱいだよママン。
メンテ
Re: B ( No.12 )
日時: 2004/05/25 23:57
名前:

はじめまして。
いつものようにこっそり拝見するつもりだったのですが、Bが意外と少なかったので。

Bでしょう?B以外にありえないですよ!

単なるカンですが。(そして私のカンは当たらないんですが…)

これからも頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
メンテ
Re: B ( No.13 )
日時: 2004/05/26 00:30
名前: MISHA

こんばんは。2周年おめでとうございます。更新ありがとうございます。

さて、一度拝読して、にゃかむら様度はD>E>B>F>A>Cという印象を受けました。
なので、小市民らしく、上から3つめにします。私がいろいろ考えたところで、
そんなのにゃかむら様にはすべてお見通しに違いない。正直、くじ引きと同じ確率かと(笑)。

これからも、班の違う(まだ言い張る)私でさえクラッと来てしまうような、
詩的で素敵で知的で無敵なお話をたくさん読ませてくださいね。楽しみにお待ちしております。
メンテ
Re: B ( No.14 )
日時: 2004/05/26 17:09
名前: ツキル

はじめまして。
常々ひっそりとサイト拝見しては、素敵なお話達にひっそりと幸せにして頂いています(何か日本語変)。
にゃかむらさまの書かれるお話が大好きです。沢山読ませてくださって、ありがとうございます。

むしろ全部外れているほうに自信満々なのですが、
 A ネジさま
 B にゃかむらさま
 C ご友人Cさま
 D Ameさま
 E yukichさま
 F シブさま
かと思います。
根拠はまったくありません。二晩考えてもわからないので、犬や狼に
「獣の直感力を私に授けてください!」と祈りつつ勘で珍解答です。
メンテ

Page: [1] [2] [3]