++太陽の微笑み BBS++

※サイトをお持ちの方は、WEB-URLを記入してくだされば、管理人が遊びに行きます。
Name:   
E-mail:
Title:
Message:
Web:
Color:
Pass: (半角英数)  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらでは初めまして♪
『コレピクのへや』のリンクから、やってきましたw
コレピクではいつも楽しみにしてます♪
でも頑張りすぎて、体調を崩されないようにして下さいd(^-^)ネ!
ではでは失礼します<(_ _)>
木霊☆彡 [HOME][Mail] No.42 2005/11/22(Tue) 23:20:24   
Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんにちは。
気が付くのが遅れて申し訳ない(汗)
ここはあまり人がいないものだから…(苦笑)

来ていただいて嬉しいです。
コレピク共々よろしくお願いします。
今の所、日記しかない寂れた場所ですが、また遊びに来てやってください。
緒方(いずみん)@管理人 No.43 2005/11/25(Fri) 15:32:34

おつかれさまでした(^^;
警察に電話ってすっごいどきどきしそ。
あそこに電話するときはまず要件を一番に云うのがヨイみたい。
例えば「交通事故です」とか「火事です」とか…しかしイザというときって冷静に云えるんだろか(汗

そんなときでもすぐ連絡とりあえるお二人がかなり素敵〜♪とか思いながら拝読いたしておりましたん(ちょっと読む場所ちがう?ん?そお?(笑)
あめ No.40 2005/08/31(Wed) 18:46:19   
Re:おつかれさまでした(^^;
どぅも〜
めちゃドキドキでしたよ。
場所が曖昧だっただけに突っ込んで聞かれると答えられない状況で、なんにも悪い事してないのに「警察来たらどうしよう(汗」ってなって。

>連絡とりあえるお二人がかなり素敵〜♪
あの文章から、そういう部分を読み取るネエサンが素敵〜♪と思った(笑)
緒方@管理人 No.41 2005/09/01(Thu) 12:37:47

先日は
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきましたん^^

くっきーはマジで美味だったです。
次回作も是非♪(笑)

今度はもっと元気になっていくから、あんなおとなしい歌い場にはならないはず!(笑)
その前にアウトドアかな?
随時連絡していくねん。
あめ No.38 2005/06/21(Tue) 22:07:03   
Re:先日は
どもども(。・ω・。)ノ
日曜は忙しい中、ありがとうございました〜。

>クッキー
好評で何より。
今度はマフィンとか、チーズケーキとか…そういうのを考えておりますよ〜。
アウトドアなら、丸い大きいのを(笑)
皆で切り分けるのがイイ。

>おとなしい歌い場
いやいや、充分楽しめたなぁ。
だ〜りんに「なんで歌わんの?知らない曲歌われるとノれない?」と問い詰められてしまいました(笑)
良く考えると、最初のオフ会から1曲も歌ってないんだな。
今度は頑張って1曲歌おうと心に誓いました(苦笑)

連絡は随時待っておりますよ〜。
いっぱいいっぱい楽しい事しましょうね〜。
緒方@管理人 No.39 2005/06/22(Wed) 00:50:31

おひさま〜
GWとは名ばかりの怒涛の労働週間が一段落して(笑)、パソをつなげておりまする〜
久々の帰省は如何だったかなあ?
まあ、親戚付き合いてのはどこの家でもめんどいものがあるよね(^^;
そうそう、今月の予定だけど15時か16時ぐらいはどおだろ、との提案がでておりまする〜
あめ No.36 2005/05/07(Sat) 11:01:53   
Re:おひさま〜
どうも〜。
久々の実家は良かったような、悪かったような(苦笑)
生活の拠点がこっちに移ってしまってるので、不便を感じる事が結構ありました。
新居はまだ新しめなので、築○十年の実家は、さすがに古いなぁと感じましたよ〜。

>親戚付き合い
まぁ…(苦笑)なにを言われても、にっこ笑ってて「はい♪」と言ってれば、なんの問題もないでしょう。
一生一緒にいなければいけない人たちでもないし。自分の家族がよければそれでいいかな?と…。

>宴会
それでOKだと、だ〜りんも言っておりますよ〜。
あまり遅くならないならそれでいいかな?
楽しみだねぇ(^-^)ノ
緒方@管理人 No.37 2005/05/08(Sun) 21:15:23

おはつでございます。
あめさん所からの訪問でぇす。

で、参照:掲示板の書き込みマナーってページあるんですねぇ。

私なんかは、P通←←最近では知らない人も多いかなぁ。
時代からのネットユーザーでして、その頃は当たり前だった事なんですけどねぇ.....
ちと、寂しい気がしますがこれだけネット普及すると、しかたないのかもぉ。

よろしくですぅ。
sion [HOME] No.33 2005/04/16(Sat) 22:42:30   
Re:おはつでございます。
sionさんいらっしゃいませ。
あめネエサンのお友達さんですか〜。私もたまにネエサンの所には顔を出してますので、よろしくです〜♪

>書き込みマナー
当たり前なんですけどね、最近ではそれも出来ない人が多いですよ。とても。
前に別のサイトを運営してた時は、小中学生の訪問が多かったせいか、毎日・何度も「挨拶も無いのかい?」というような注意書きをしてたもんですよ(汗
それで、参照しているサイトさんを探してリンクを貼ったんです。
毒舌ですが、間違った事は言ってないサイトさんですよ。
よろしかったら、そちらのサイトさんも見に行って下さいませ〜。

sionさん、せっかくHOMEアドレスを入れてくださったので、あとで遊びに行かせて頂きますね〜♪

また遊びにきてくださいませ〜♪
緒方@管理人 No.34 2005/04/16(Sat) 23:13:17
ご訪問感謝!
構造がわかりにくい!って指摘を受けながら
放置状態のHPご訪問感謝でございますぅ。
また、お時間のある時に雑談にお付き合い
よろしくですぅ!

でわでわぁ。
sion [HOME] No.35 2005/04/18(Mon) 19:44:11

No.: Pass:          
Presented by K3