カププラ「交換・販売・代理購入・購入依頼」車両基地(じゅんの車庫)
ホームへ戻る  □ 説明書  □ 新着「記事」  □ ★新規トピック書込★  □ トピック一覧  □ 「記事」全文表示  □ 「記事」内容検索  □ 過去ログ
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
<取引済> BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内)

トピック内容表示

    [174] Re[12]: トーマスいろいろパート2-

    <取引済> / 記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/12(Mon) 17:21:17)
    □U R L/

      みなさん交換ありがとうございました。
      おかげさまでトーマス達やその他のSLが、かなり揃ってきました。

      特にトーマス以外のSLは、D51(金)しかなかったのに、
      D51(ブルメタ)と、C12と、999号が仲間入りしました。(うれしーっ!!)

      あとはD51(黒)のみ、と思ったらD51にはまだ他に
      シルバーがあるとのツッコミがあったよ。まだ先は長い・・・

      客車やメタル物はやっぱり人気があるらしく、だいぶ減ってきた。
      それ以外は全然減んない。需要がないのかしら。

      在庫確認出来次第また交換お願いします。よろしくお願いします。




    [114] Re[11]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ 安田和子 -(2001/11/06(Tue) 17:18:04)
    □U R L/

      トビーさん、お返事ありがとうございます。

      それでは、こちらもOKですので、
      メールにて詳しくやり取りいたしましょう。

      わくわく夢紀行イベント限定の3種はみなさんとてもほしがっているのですが、
      私は余剰がないので、
      今回トビーさんからお譲りしてもらえる事ができてとても嬉しいです。
      (これで、なんとか息子の通常品もコンプできるかもしれません)

      子供の教室のお友達がもしかしたら、他のメッキものをもっているかもしれませんから、
      聞いてみますね。
      あと、レディとスプラッターとドッヂですね。

      それでは、メールをお待ちしています。




    [113] Re[10]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/06(Tue) 11:37:35)
    □U R L/

      安田ママさん こんにちは。

      お返事ありがとうございます。

      トーマスばかり集めている関係で、パート1、2は
      現在手持ち無しです。

      イベント限定のパーシー(メタリック)とジェームス(メタリック) 対 
      限定ディーゼル10(メタリック)と本のC12のトレードOKですが、
      シールがはってあります。(とてもきれいですけど)

      もし、それでもよろしければお返事ください。

      OKなら直接メールにてこちらの住所をご連絡致しますので、
      よろしくお願いします。




    [107] Re[9]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ 安田和子 -(2001/11/05(Mon) 21:35:14)
    □U R L/

      安田でございます。

      お返事をありがとうございます。

      実は・・・
      私もあれからトレードを掲載してしまったのです・・・
      私の今欲しいものはパート1、2の物なんです。

      私は通常品もトーマス関係もすべてフルコンプになっているのですが、
      子供の分のパート1、2がまだで、とても欲しがっているのです。

      もしトビーさんの方で余剰がありましたら、是非その商品とトレードしていただきたいのですが、
      パート1、2に余剰がありませんでしたら、
      イベント限定のパーシー(メタリック)とジェームス(メタリック) 対 
      限定ディーゼル10(メタリック)と本のC12
      でお願いできませんでしょうか。

      もしご無理なようでしたら、またのご縁ということで構いませんので、
      お返事をお願い致します。




    [101] Re[8]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/05(Mon) 11:38:35)
    □U R L/

      安田ママさん こんにちは。

      ご質問の回答です。
      ぽんぽんスタンプとは100円のガシャポンで
      インクを付けて使用するタイプ(キャラの下は四角いスタンプ)です。
      ちなみに、今月シリーズ2が出るそうです。
      パーシーとハロルドがダブッってしまったので、
      欲しい方いらっしゃるかなと思って。(ハロルドはすごくかわいいですよ)

      >トーマス、パーシー、バーティーのスタンプ。1998とあります。
      は多分、下が丸で3個セットで販売されてる物だと思います。

      >バーティー、トーマス、ビルのスタンプ
      >クルクルスタンプと書いてあります。2000年のものですね。
      は200円のガシャポンで、昨年5月頃出た物ではないかと思います。

      なので、また別にあるんです。困ったもんです。

      ディーゼル10メタリックですが、開封済みでもOKですので
      ご希望の物が無いかもしれませんが、もしあれば
      何とかトレード出来ないでしょうか?。
      もしトレード出来そうで、ご希望なら
      ぽんぽんスタンプの パーシーとハロルドは差し上げますよ。

      現在の手持ちは、(上とは少々変わってます。客車も無くなりました)

      トーマスとなかまたち(パート1)の
      トーマス(メタリック)シール済
      ジェームス(メタリック)シール済
      パーシー(メタリック)シール済
      クララベル+曲線レール(後期 透明シール)
      貨車+直線レール×1
      駅セット
      踏切・木・信号セット
      ポイントレールABセット

      トーマスとなかまたち(マジックレールロード編)の
      スプラッター+曲線レール×1
      トーマス
      パーシー
      タンク車(黄)+曲線レール×1
      荷物車+直線レール×1
      木材付貨車+直線レール×1
      車庫セット
      屋根付駅セット(SHINING TIME駅)
      踏切・木・信号セット

      トーマスとなかまたち(トーマスとなかまたち編)
      エドワード(メタリック)
      ヘンリー+炭水車(メタリック)
      ゴードン+炭水車(メタリック)
      木材付貨車+直線レール×1
      車庫+屋根付駅セット
      屋根付貨車+直線レール×1
      鉄橋+直線レール×2

      トーマスとなかまたち(トーマスとふたごきかんしゃ編)
      ダグラス(メタリック)
      ビル(メタリック)
      ベン(メタリック)
      トビー(メタリック)
      ディーゼル(メタリック)+曲線レール×1
      トーマス
      エドワード
      ゴードン+炭水車
      パーシー
      トビー
      荷物車(FISH)+直線レール×1
      タンク車(黒)+曲線レール×1
      屋根付駅セット
      車庫セット
      転車台セット(中央茶)
      転車台セット(中央白)
      です。よろしくお願いします。




    [82] Re[7]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ 安田和子 -(2001/11/03(Sat) 20:53:18)
    □U R L/

      はじめまして、安田ママと申します。

      ご質問がありますので宜しくお願いします。

      ディーゼル10のメタリックがありますけど、開封済みでございます。
      大きな傷もありませんし、殆ど使用していないと思います。

      質問はビルとベンのスタンプ・・・と書いてありましたが、
      私がもっているのがどれなのかわからないのでもし興味があるようでしたら、
      書いてくださいませ。

      トーマス、パーシー、バーティーのスタンプ。
      1998とあります。

      バーティー、トーマス、ビルのスタンプ
      クルクルスタンプと書いてあります。
      2000年のものですね。

      スタンプは可愛かったので私が集めたものです、
      開封済みですが、使用していません。

      スタンプは他に同じ頃のアンパンマン物もありますから、興味がありましたら、おっしゃってくださいませ。




    [71] Re[6]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/01(Thu) 17:37:43)
    □U R L/

      ガッチャンさん、こんにちは。

      さっそくですが私の欲しい物は、
      トーマス マジックレールロード編限定メタリックの4種
      (レディ・ディーゼル10・ドッヂ・スプラッター)
      なので、その為のにどうしてもメタル物はとっておきたいのです。
      それと、私は基本的にはトーマス物しか集めてないんです。
      すみません。

      トーマス マジックレールロード編限定メタリックの4種
      がもし手に入ったらイベント物3個(多分こっちの方が高価だとは思うけど)
      セットでトレード出来るんだけどね。

      今回はゴメンナサイです。




    [70] Re[5]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/01(Thu) 17:36:51)
    □U R L/

      JCDさん、こんにちは。

      私もどうしても光り物に目がいってしまいます。
      と言うか欲しい物は、
      トーマス マジックレールロード編限定メタリックの4種
      (レディ・ディーゼル10・ドッヂ・スプラッター)なの。
      メタルを手に入れる為にメタルはとても貴重ですので、
      乱発は控えさせてください。

      トーマス派ですので、基本的にはトーマスしか集めてなく
      C12やD51なら同じ機関車だし持っててもいっかと考えてました。
      なので、もしメタル2個より高価だとしても、そこまでは欲しくないんです。
      なんかC12とかD51とかってどれ位高価なのかあんまり知らなくて。

      軽率でした、すみません。

      なのでトレードはやめときます。本当にすみませんでした。




    [69] Re[4]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ ガッチャン -(2001/11/01(Thu) 13:56:11)
    □U R L/

      始めましてトビー様、ガッチャンと申します。
      私はご希望のものを持っていませんので
      だめでしたら遠慮なく断ってください。
      希望
        トーマスとなかまたち(パート1・イベント限定)
        トーマス(メタリック)
        ジェームス(メタリック)
        パーシー(メタリック)  この3つ

      私 パート5 フルコンプ18種 新品未開封
        
      ドクターイエロー(1編成)
      ウエストヒカリ (1編成)
      ブルートレイン (先頭車1、客車1)
      D51     (機関車、タンク車、貨車、コンテナ車)
      クロスレールセット x1
      サウンド信号所   x1
      車庫セット     x1
      ポイントレールセットx1
      踏切、木、信号セットx1
      屋根付駅セット   x1

      以上18個カプセル入りです。
      どうかご検討下さい。  





    [68] Re[3]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ JCD -(2001/11/01(Thu) 13:00:11)
    □U R L/

      トビー様

      トレードご了解ありがとうござます。
      車両の送付等のご連絡にメールを頂けますか?
      メールアドレスは名前にリンクが張ってあります。

      さてもう1両の件ですが・・・
      通常編はほとんど持っています。
      どうしても光り物に目がいってしまいます。
      第1希望 メタリックパーシー
      第2希望 メタリックトーマス
      第3希望 メタリックジェームス
      ご無理を申し上げますが、ご相談ベースとしてご検討頂ければ
      と思います。(調整はメールにて行いませんでしょうか?)

      C12
      シールは元々貼ってあります。
      とても良いできでトーマスの客車をひかせても似合いますよ!
      特にふたご編の茶色客車がオススメです。

      ではご連絡お待ちしています。
      お取引終了までよろしくお願いいたします。




    [67] Re[2]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/11/01(Thu) 11:41:08)
    □U R L/

      JCDさん、こんにちは。

      トレードOKです。+何か、が決まったらまた書き込んでくださいね。
      上から選んでください。

      ひとつ質問です。
      C12って、シールとかってもともと貼ってありますか。
      スミマセン、何にも知らないもので。教えてください。

      では、お返事お待ってます。




    [60] Re[1]: トーマスいろいろパート2-

    記事引用

    □投稿者/ JCD -(2001/10/30(Tue) 18:45:17)
    □U R L/

      はじめまして、JCDといいます。
      この度のトレードに申し込ませていただきますので
      ご検討お願いいたします。
      提供品:C12(カププラ本付録)
      希望品:メタリックベン+何か(決めていません)

      ふたご編メタリックはあとビルが足りません(ディーゼル3つ(泣))

      お返事お待ちしています。




    [59] トーマスいろいろパート2-

    ■親トピック/記事引用

    □投稿者/ トビー -(2001/10/30(Tue) 17:46:28)
    □U R L/

      前回の交換の反響すごかったです。
      取引済みになった後もメールが何件も入ってきたりして。
      トーマス派の孤立感からちょっと開放されました。(*^-^*)
      おかげさまでほとんど揃いました。
      みなさま本当にありがとうございました。

      調子に乗ってまた交換お願いします。
      ただし、今回はちょっと無理かもと思ってますが。

      私の欲しい物です。
      トーマス マジックレールロード編限定メタリックの
      4種ならいくつでも欲しいです。
      (レディ・ディーゼル10・ドッヂ・スプラッター)
      ついでに、ぽんぽんスタンプのビルとベン も。(^^;)
      C12? 本についてたやつとか
      D51(黒)でもいいです。

      私からは、
      トーマスとなかまたち(パート1)の
      クララベル+曲線レール(後期 透明シール)
      貨車+直線レール×1
      駅セット
      踏切・木・信号セット
      ポイントレールABセット

      トーマスとなかまたち(マジックレールロード編)の
      スプラッター+曲線レール×1
      パーシー
      タンク車(黄)+曲線レール×1
      荷物車+直線レール×1
      木材付貨車+直線レール×1
      車庫セット
      屋根付駅セット(SHINING TIME駅)
      踏切・木・信号セット

      トーマスとなかまたち(トーマスとなかまたち編)
      トーマス(メタリック)(ラッセル仕様)
      エドワード(メタリック)
      ヘンリー+炭水車(メタリック)
      ゴードン+炭水車(メタリック)
      木材付貨車+直線レール×1
      車庫+屋根付駅セット
      屋根付貨車+直線レール×1

      トーマスとなかまたち(トーマスとふたごきかんしゃ編)
      ダグラス(メタリック)
      ベン(メタリック)
      トビー(メタリック)
      ディーゼル(メタリック)+曲線レール×1
      トーマス
      エドワード
      ゴードン+炭水車
      パーシー
      石炭付貨車+直線レール×1
      荷物車(FISH)+直線レール×1
      タンク車(黒)+曲線レール×1
      屋根付駅セット
      車庫セット
      転車台セット(中央茶)
      転車台セット(中央白)
      ついでに、ぽんぽんスタンプの パーシーとハロルドです。

      あと、シール済ですが
      トーマスとなかまたち(パート1・イベント限定)
      トーマス(メタリック)
      ジェームス(メタリック)
      パーシー(メタリック)
      もあります。飾ってあるだけなのでキレイです。

      ど〜してもこれ以外から欲しい物があれば一応
      リクエストして下さいね。(客車赤・緑・水色・茶・郵便車セットでとか)

      私は、儲けるつもりはちっともないので、
      そちら1に対して私は2とかでも全然OKです。
      一応基本は、そちらから1個に対して
      こちらからは、メタリック物1+メタリック以外1の計2個
      か、メタリック以外3個位でどうでしょうか。
      もちろん1:1とかを優先しますが。

      長々スミマセン。よろしくお願いしま〜す。



このトピック内容の全ページ数 / [0]

- Child Forum -