カププラ「交換・販売・代理購入・購入依頼」車両基地(じゅんの車庫)
ホームへ戻る  □ 説明書  □ 新着「記事」  □ ★新規トピック書込★  □ トピック一覧  □ 「記事」全文表示  □ 「記事」内容検索  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [1693] seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    ■親トピック/記事引用

    □投稿者/ ちょこぼ -(2004/02/18(Wed) 05:37:31)
    □U R L/

      すみません、交換ではなくて「譲って頂きたい」なのですが、
      こちらへ書き込ませて頂いても宜しいでしょうか?

      もしルールに反する様でしたら、ご一報下さいませ>管理者様

      実は、どなたかseed社製ミニチュア電動ユニットをお持ちの方で、
      お譲り頂ける方が、もしいらっしゃれば・・・と思い、
      こちらにお邪魔致しました次第です。

      勿論、新品でなくとも完動・完品であれば結構です。ご希望の
      お品代等、まずはご一報を心よりお待ち致しておりますm(__)m・・・。 




    [1694] Re[1]: seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    記事引用

    □投稿者/ Li_7_1393 -(2004/02/18(Wed) 19:43:43)
    □U R L/ http://www001.upp.so-net.ne.jp/li7_1393/index.html

      こんにちは。
      現在、コレクション整理予定品の中に入れようと作業中なのですが
      SEED社製の電動台車が1つだけあります。
      中古品ですが保存用だったので、あまり走らせていません。
      パート11のC12蒸気機関車のボディを載せてます

      現在、小生はパート14のDD51ディーゼル機関車を集めてますが、
      これだけ狙って集めるのが困難で、困ってます。
      そこで、パート14のDD51機関車2両となら交換応じます
      ついでにコレクション整理中なので、私のサイトのトレード品リストの中から
      欲しいものがあったら申し出てください。いくつか電動台車と一緒にお送りします。

      以上よろしくご検討ください。
      また、あと1週間か10日以内にヤフオクに出すと思いますので、そちらから
      競り落とすというのでも当方はかまいません。
      では。




    [1695] Re[2]: seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    記事引用

    □投稿者/ 管理人じゅん -(2004/02/18(Wed) 23:33:24)
    □U R L/

      まったく問題ありません、どんどん活用してください、よろしくお願いします!!




    [1696] Re[3]: seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    記事引用

    □投稿者/ ちょこぼ -(2004/02/19(Thu) 05:55:33)
    □U R L/

      管理人じゅん様

      早速のお申し出、誠に有難うございますm(__)m
      残念ながら、当方もpart14は今から集めようかと
      思っている様な次第です。
      折角のお申し出とご期待に添えず、
      誠に申し訳ありません(;_;)・・・。

      それでは、ヤフオクへのご出品をお待ち致します!!

      また、その他にも実費にてお譲り頂ける方が
      いらっしゃいます様でしたら、併せてご連絡を
      お待ち致しておりますm(__)m





    [1697] Re[4]: seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    記事引用

    □投稿者/ ちょこぼ -(2004/02/19(Thu) 09:20:16)
    □U R L/

      大変失礼致しました!>Li_7_1393様、じゅん様

      先程改めて拝見致しましたら、恥ずかし乍ら
      Li_7_1393様と、じゅん様を混同しておりましたm(__)m

      間違っていましたら恐縮ですが、Li_7_1393様は先日の某オクにて
      EF200・EF510・M250を、また今回は小型の、以前にはかなり大型の
      ゼビウスの浮揚要塞や、国鉄塗装の気動車キハ22とキハ52等も
      ご出品なさっていらした方では?趣味の域を脱したお品に、
      脱帽しつつ拝見したものですm(__)m

      さて、こちらの趣旨から外れまして申し訳ございませんでした。
      最低でも新品購入時の金額以上は念頭に置いてございます。
      気長にお待ち致しますので、お手持ちに余剰がお有りの皆様、
      こちらからでも、直接メールからでも結構ですので、
      ご一報をお待ち致しておりま〜すm(__)m・・・。







    [1704] Re[5]: seed社の電動台車を探していますm(__)m-

    <取引済> / 記事引用

    □投稿者/ ちょこぼ -(2004/02/24(Tue) 07:33:33)
    □U R L/

      有難うございました!!お蔭様で、
      ず〜っと思い焦がれておりました電動台車を、
      わが機関区に導入する夢が叶いました!!

      あちこち探しまわってもダメでしたので、
      半ば諦めかけておりましたが、
      こちらの車庫を御覧の皆様のお蔭で、
      こんなにも早く願いが叶うとは(/oT)・・・。

      改めまして、じゅん様ならびに台車を
      お譲り下さいました方に、
      心より御礼申し上げますm(__)m!!



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
<取引済> BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内)


- Child Forum -