カププラ「交換・販売・代理購入・購入依頼」車両基地(じゅんの車庫)
ホームへ戻る  □ 説明書  □ 新着「記事」  □ ★新規トピック書込★  □ トピック一覧  □ 「記事」全文表示  □ 「記事」内容検索  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [1921] トーマスカププラ 交換お願い致します。-

    ■親トピック/記事引用

    □投稿者/ ぴこりん -(2004/08/25(Wed) 00:32:19)
    □U R L/ http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/3781/index2.html

      はじめまして、ぴこりんと申します。

      じゅん様、しばしの間車庫をお借り致します。
      よろしくお願い致します。

      今年の7月くらいから、子供と一緒になってトーマスカププラを集めておりますが、なかなか集まらず苦戦をしております。

      まだ暦も浅い為、たいした物も提供出来ませんが、是非皆様のお力をお借りしたく思います。

      以下アドレスにて、提供品と希望品、条件をまとめました。
      在庫の動きがある度、リアルタイムに更新して参りますので、
      ご参照の上、交換が出来る様な物がありましたら、ご一報頂ければと思います。

      http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/3781/index2.html

      では、よろしくお願い致します。




    [1922] Re[1]: トーマスカププラ 交換お願い致します。-

    <取引済> / 記事引用

    □投稿者/ ぴこりん -(2004/08/26(Thu) 17:51:03)
    □U R L/

      お世話になります。ぴこりんです。

      この度、大量交換の目処がつきましたので、ひとまず取引済とさせて頂きます。

      予想以上に多くの交換が出来そうなので、感激しております。

      じゅん様ならびに皆様、ありがとうございました。
      またお邪魔させて頂きますね。



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
<取引済> BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内)


- Child Forum -