HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.224 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.224/アメリカンって言ってみよう!!(謎)
■投稿者/ 玲音 -(2003/01/19(Sun) 16:15:26)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuffie/

    けいごんさん、聞いてください。またうちの校長が変な事やらかすんですよ!!
    今回はなんか学費が余ったから春休みに各クラス成績優秀者は上海に行くとかいうんですよ。
    これっておかしくありませんか?なんでわしらの金を使って行かすんじゃい!!!
    学費は皆から集めたお金なんだから、個人の旅費に使われたくないね。
    ってか余ってるんなら金返せよってかんじですよね。
    なんか、この間上海行かないか?と先生に聞かれたけど私はいやだなぁ。
    どうせならそのお金で扇風機か新しい黒板を買ってほしい。
    なんか、みんな不満が多いようでどうなることやら…。

    ふぅ、なんか最近私言葉遣いが悪くなった。そして人格がきつくなった。
    何とかせねば…。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.229/Re: アメリカンって言ってみよう!!
■投稿者/ けいごん -(2003/01/23(Thu) 09:07:30)

    学費を新学期までに使いたい気持ちはわかるけど、
    旅行に行くなんて大胆校長!
    なんか備品の購入でもしてほしいよねぇ〜

    でも旅行に誘われたレオンは・・・・・
    成績優秀なのね〜〜〜〜〜!!!

    人格がきつくなっていくのは、成長してる証拠よ!
    そのうちまた丸くなってくるのよ・・・。
    いやーねー(爆)
記事No.224 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -