[Homeへ] [Help/Icons]
Pure Pupils




NAME:
E-MAIL:
URL:
SUBJECT:
NOTES:
ブラウザに記録する




オープンしました
 
No.99
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 自身のある方は「美沙」までメールください。(●^口^●) http://sns.fgn.asia/
△トップへ

ちょっとこっちにもオジャマンボ^^;
 
No.98
  乃絵美ん     2006年09月28日(木) 00時40分50秒
乃絵美ん 兄シューが引退表明したり野球ではパリーグが日本ハムが一位通過でセリーグは中日と阪神が怒濤の連勝で盛り上げてますな。
F1と言えば来年は鈴鹿ではないらしい。ちと寂しいね。
Re.01
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(●^口^●) http://sns.fgn.asia/
△トップへ

またしてもF1ですが
 
No.97
  乃絵美ん     2006年08月08日(火) 02時11分46秒
乃絵美ん やりましたねぇーバトン!!
オールホンダの優勝ですってよ?奥様!
雨が降ったり止んだりして荒れたレースだったけどバトンだけは順調でぶっちぎりでした。
バトンと言えば実力はあってもなかなか優勝出来ず今回が初優勝だったそうです。
スーパーアグリもようやく新型のF1になるので琢やんのポイントも今まで以上に期待が持てそう。

車と言えばまたしてもガソリン代が上がりましたなぁ・・・
こちらで安い所は軽油が109円レギュラーが137円だったかな。
で、こんな時に暑いから当然エアコンは全開なので燃費も悪くなるしorz
しかも風量が元々少ないからなかなか冷えない(><;)
なので少しでも風量が増えるようにナビシートの方の送風口は閉めてます^^;
早く涼しくならないかなぁ・・・アツクなるのはレースだけで結構やもん。
Re.01
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 静香で検索してください( ●≧艸≦) ★ http://sns.fgn.asia/
△トップへ

今回のF1は
 
No.96
  乃絵美ん     2006年05月14日(日) 12時23分29秒
乃絵美ん 兄シューの勝ちでしたね。
アロンソはポールを取ったもののレースは完全に兄シューの独壇場に感じました。貫禄勝ちって所ですか。
そう言えば、井出がライセンス剥奪されてましたね。
チームもマシンも発展途上な中でのF1界からの三行半は痛いでしょうね。
スーパーアグリのイバラ道は当分続きそう。

訂正とお詫び。
ねこねこのスカーレット。
ハンドガンでてっきりCZ75と思ってた物がベレッタM92Fだったとは恥ずかしいぃぃ(///▽///)
基本的な間違いをしてしまい申し訳ないっす○/ ̄乙
Re.01
  乃絵美ん     2006年05月15日(月) 22時26分24秒
乃絵美ん そしてスペインのレース
今度はアロンソの独壇場。
走るほどに兄シューを引き離したので堂々の一位です。
まぁルノーとフェラーリの対決は良いのですがやっぱりホンダやトヨタにも頑張って欲しいところです。
特にバトンは実力的にも引けを取らないので是非狙って欲しい。
Re.02
  乃絵美ん     2006年05月17日(水) 23時07分02秒
乃絵美ん 4321げっちゅ☆
最近、keyのホムペへ行かなかったので久しぶりに行ったらクラナドの劇場版が決まったそうで。
実はクラナドが出た時、買ったものの一向に開封することなく埃を被ってたので売ってしまい
やってないのです(;´Д`A
でもAIRみたくヒロインを観鈴ちん一人にするような事って出来るのかな?
かなり大変そうに思います。
Re.03
  秋@管理人     2006年05月21日(日) 22時03分05秒
管理人専用ことりさん >F1

うわっ、最近忙しくて全く観れて無いです(TT
やっぱ、日本勢が活躍しないと無理して観る気も無くなります…

>くらなど

…未開封ですが何か?
Re.04
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´д`)ノ→ http://sns.fgn.asia/
△トップへ

今日は・・・
 
No.95
  乃絵美ん     2006年05月07日(日) 17時53分22秒
乃絵美ん 私の誕生日ならぬ乃絵美んの誕生日。
あれだけ人気があるのに攻略出来なかったキャラは珍しいよね?
出てるシーンも短かったにもかかわらず乃絵美んは凄いっす

とにかく、オメデトです。
秋ちんは雪希ちゃんだよね^^
Re.01
  秋@管理人     2006年05月09日(火) 22時35分54秒
管理人専用ことりさん …お疲れモードです(汗

のえみ…未だに同人誌がある事でも凄さは解りますね。
そう言えば、ゲームやってなかったような…(笑

雪希さん…こちらも偉大なキャラです。
舞シスターです。
最近描いて無いなぁ…(汗
Re.02
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚☆-(ゝω・ )ノ http://sns.fgn.asia/
△トップへ

そして
 
No.94
  カーフ     2006年04月17日(月) 07時40分30秒 [HP]
百合奈先輩 りんくさせてもらいました〜
これからもよろしくでお互いがんがっていきましょう〜

>うそはいけないと思います。
まあ、不通人という言い方もあるそうなので・・・(ダマレ
Re.01
  秋@管理人     2006年04月18日(火) 23時19分39秒
管理人専用ことりさん はいなー。
リンクは後程、こちらからもさせて戴きますです。

ところで、ウチの紹介拝見しましたが、
別に「小麦ちゃん」サイトじゃありませんからぁ〜(汗

>うそはいけないと思います。
嘘ついたこと無いよ?
Re.02
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´д`)ノ http://sns.fgn.asia/
△トップへ

はじめまして〜
 
No.93
  カーフ     2006年04月12日(水) 18時53分25秒 [HP]
百合奈先輩 まずははじめまして。
Rhinoさんのところから流れてきました。
車には疎いしぱちんこもしない普通の人ですが宜しくですね(^_^;;;

*後、何気に25000ひっとを踏んでしまいました・・・(^_^;
Re.01
  秋@管理人     2006年04月13日(木) 01時33分30秒
管理人専用ことりさん 何も無い所ですが、いらっしゃいませ。

えっ?私も普通の人ですが^^;
25000hitおめでとう御座います。
昔は何やらやってましたが、現在は何もありませんのでご了承下さい^^;

後ほどこちらからもご挨拶へ伺いますね。
Re.02
  乃絵美ん     2006年04月14日(金) 00時27分57秒
乃絵美ん >えっ?私も普通の人ですが^^;
うそはいけないと思います。^^
Re.03
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよd(´∀`*) http://sns.fgn.asia/
△トップへ

スカーレットのOP
 
No.92
  乃絵美ん     2006年04月11日(火) 00時13分33秒
乃絵美ん タンゴ調の曲にステージはスペイン?
チラッと見えた車は2003年製のエリーゼだと思います。
銃もCZ75らしき物も出てるしハードボイルドな匂いがします。
勿論、そのままでは使えないから微妙に換えているとは思いますが(^^;)
でも実在の車も銃も高性能で有名でしたからかなりホビー魂をくすぐられます♪
Re.01
  秋@管理人     2006年04月13日(木) 01時29分39秒
管理人専用ことりさん エリーゼっぽいのは解るけど、銃は全く…^^;;;

しかし一言も日本語出てこなかったなぁ…
朱のOP好きだったけど、これもカッコイイけど歌えないOPはどうなんかなぁ?
Re.02
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん ソープランドを超えたサービス実施中!( ●≧艸≦) http://sns.fgn.asia/
△トップへ

いつのまにか・・
 
No.91
  乃絵美ん     2006年04月06日(木) 23時41分10秒
乃絵美ん カリスマスキンシップ師から変わってる<top
所で、F1のトヨタチーム、なんかゴタゴタしてるね。
シャシー担当テクニカルディレクターが辞めたとか停職とか言われているけど実際の所どうなってるのかな。
多少の問題は起こるかも知れないけど去年みたいにレース自体、危ぶまれるようなことだけは起こって欲しくないです。

私にとってのスーパーカーの一つ、ランチアストラトスそれもピレリカラーが30万ユーロで売りに出されたとのこと。
HRABI氏が所蔵する物のなので確かなものであることは間違いないですが
1ユーロって140円ほどだったと思うので大体4200万円くらい?
私の乗ってるピカチューなら何台買えるかな(汗)
他にもマクラーレンF1GTRも金額は不明だけど売りに出されています。
秋ちん、一台どう?^^
走るだけで注目の的間違い無しよん♪(o^-')b
Re.01
  秋@管理人     2006年04月10日(月) 00時38分03秒
管理人専用ことりさん マジカルメイドこよりちゃんに…<変わるわよーん

F1は今シーズンはちゃんと観てますよ(半分寝てたり…
前回のHC観て、そろそろ引退すれば?とか思うです。はい。 嫌いなもんで…

>秋ちん、一台どう?^^

良いね。センターシートってヤツで走ってみたいな。
お金出してくれるの?ありがとう^^
確か、新車で1億だっっけ?

私はカウンタックだなぁ…  跳ね馬も好きだけど…
Re.02
  秋@管理人     2006年04月10日(月) 00時39分05秒
管理人専用ことりさん >前回のHC観て

MCのマチガイ(汗
Re.03
  乃絵美ん     2006年04月11日(火) 00時17分02秒
乃絵美ん >お金出してくれるの?ありがとう^^
確か、新車で1億だっっけ?

出すのは良いんだけど今手持ちがないので代わりに出しといて☆
催促無しの出世払いと言うことで(爆)
Re.04
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん ほんまかいなー!!( ●≧艸≦) ★ http://sns.fgn.asia/
△トップへ

凄いぜ兄シュー!
 
No.90
  乃絵美ん     2006年03月16日(木) 23時30分09秒
乃絵美ん 誰のことかというとMシューマッハですが(^^;)
引退が去年から言われ続けているのに2位なんて!!
こーなったらF1の最高年齢の優勝者になって欲しいですね。
スーパーアグリは佐藤琢磨が完走したので良しとしましょう(私何様?)

カウンタックのカウンタックはええなぁ^^
しかも1/12スケールの模型まで作ってしまうとは。
これ、販売したら売れるよね?少なくとも私は欲しいなっ♪
Re.01
  秋@管理人     2006年03月16日(木) 23時54分13秒
管理人専用ことりさん F1も、今年は面白そうなので初戦も観ましたよん。
兄シューとか好きでは無い(若い頃のセナに対する言動とか…)んだけど、トヨタ・ホンダ・そしてSアグリと見所満載なので。
日本万歳!(笑

>カウンタック
出来ればオリジナルが良いなぁ…
しかも、1/12の模型ではなくミニカー(笑
Re.02
  真奈美     2012年06月21日(木) 12時09分43秒 [HP]
彩ん 【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ http://sns.fgn.asia/
△トップへ



Pure Pupils Version 1.54