[リストへもどる]
一括表示
タイトルツイッターでタヌキのお話が流行っていまして
記事No1897
投稿日: 2024/03/12(Tue) 23:38
投稿者加鳥
何度か失礼しています。
撤退されていらっしゃるので、今更な〜と思われるかもしれませんが、タヌキと言えば四国なので、お知らせしたく書き込みました。

本題:旧Twitterでタヌキの生態が今流行っています。

タイトルRe: ツイッターでタヌキのお話が流行っていまして
記事No1898
投稿日: 2024/03/14(Thu) 19:04
投稿者岡沢 秋
Xは読み専垢は残してるのでたまに見に行ってますので、知ってはいます。
知ってはいますが、あいつら糞が臭いのがなぁ…というアレがアレで。
まあ山で出くわしても特に何もしてこないので、嫌いではないんですが。

タイトルRe^2: ツイッターでタヌキのお話が流行っていまして
記事No1899
投稿日: 2024/03/16(Sat) 21:08
投稿者加鳥
そうだったんですね。
ためふんは出会ったことがなかったので知らなかったのですが、雑食だから臭いんですね。
返信ありがとうございます。