[リストへもどる]
一括表示
タイトルいいぞ、もっとやれ
記事No1633
投稿日: 2017/12/22(Fri) 18:52
投稿者春夫
河江を怒らせてしまったかもしれないと気にするなんてお前らしくないぞ。ブロックされても、もっと突っ込んでやれ。河江はメディアが作り上げたタレントで、お前の大嫌いな吉村作治とも大差なくなってきているんだから、河江「先生」と呼ぶにも値しない。河江は、この間のふしぎ発見では、ラメセス2世の肌の問題以外にも例えば、プタハ神のことを「商業の神」だ、とでたらめな説明もしているんだから、突っ込みどころはいくらでもあるだろう。

タイトルそういうの困るんですけどー
記事No1634
投稿日: 2017/12/22(Fri) 23:15
投稿者岡沢さん@なかのひと
せめて人名に「さん」とかなんとかはつけましょうよ。呼び捨ては社会人としてはちょっとー…。あの先生に一定数のアンチがいるのはよく知ってますが、私を利用しようとしても無駄ですよ。そういうのめんどくさい。

>河江は、この間のふしぎ発見では、ラメセス2世の肌の問題以外にも例えば、プタハ神のことを「商業の神」だ、とでたらめな説明もしているんだから、突っ込みどころはいくらでもあるだろう。

突っ込みたければご自分でツッコみにいけばいいんじゃないっすかねー?

んで、前にも言いましたが、ちょっと調べが足りないかな程度の回答なら別にいいんですよ、吉村さんは「これ学者って名乗っちゃダメだろ」レベルなんで、比べるのが失礼ですよ…。