Light Board
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[1158] 謹賀新年&お詫び&お知らせ♪ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2008/01/04(Fri) 12:27 
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様、こんにちは。
こちらの掲示板では・・・大変、大変、お久しぶりでございます。
ご無沙汰して、申し訳ございません。

そして・・・このたびは・・・こちらの掲示板で、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったようで・・・大変申し訳ございませんでした。

こちらの掲示板・・・現在停止中・・・です。
停止の案内を書いていたとばかり思っていましたが・・・どこにも書いてなかったみたいですね(冷や汗汗)。
本当に申し訳ございません。お詫びの言葉もございません。
現在は、書き込もうとすると「エラー」表示が出るように設定しています。
ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。

管理ができるような状態になりましたら、一度試運転した上で、またこちらの掲示板も復活したいとは思っているのですが、今の所は、この掲示板は、
「メール機能が搭載されているので、私へのメール連絡等」
とテキストページのトップページやCGIの日記、ブログ等に書くのをちょっと控えたいと思っている、
「私からのお知らせ、(例)HPメンテナンス情報等」
・・・を掲載したりという機能で利用しているだけになっています。

本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
もう少し早く連絡すべきところ、遅くなってしまいました。
本当にすみませんでした。

メールまでを必要としない・・・私への簡単な連絡は、ブログの記事のコメントに書き込んでくださるとうれしいです・・・。

本当に勝手な管理人で申し訳ございませんでした。


[1157] サーバメンテナンスのお知らせ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2007/03/13(Tue) 12:12 
うわ、掲示板、お久しぶりです。
見てくださっている方がいるかどうか分かりませんが・・・(汗汗)。

2007年 3月22日(木)7:00 〜 16:00

上記の予定で、当サイトのサーバメンテナンスが行われるという旨の連絡がありました。
この時間は当サイトにアクセスできなくなりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

たまには掲示板も使わないと・・・掲示板・・・本当にどうしようかな?でも・・・あの削除作業(苦笑)は嫌だし・・・。
たまに私が書き込む程度かな・・・やっぱり・・・(汗汗)。ごめんなさいです。

いつも当サイトに訪れてくださって、ありがとうございます。


[1156] ご報告! 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2006/05/31(Wed) 13:58 
皆様、こんにちは。
いつも当サイトを訪れてくださって、ありがとうございます。
とてもうれしいです♪♪♪

下記の日記帳消滅問題について、ようやく解決いたしましたので、ご報告いたします。

先日のサーバー移行後、日記帳が表示されなくなってしまいましたが、biglobe様の方にその旨を連絡し、お骨折りくださいました。その結果、無事に日記帳が表示されたということでございました。

昨日、biglobe様からその旨のご連絡をいただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そして、またCGIでの日記帳・・・続けて行きたいと思いますので、CGI日記帳、ブログ日記帳・・・ともども、これからもどうかよろしくお願いいたします。

のうてんきなラン


[1155] お騒がせしました。 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:37 
本日、20時過ぎ頃、日記帳をアクセスしましたところ、理由はよく分かりませんが、日記帳が復活していました。

一度消えた日記帳・・・またいつ突然日記帳が消えるか分かりませんが、一応復活しましたので、お知らせします。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
旧日記帳と新ブログ・・・今後はどちらも更新していきたいと思いますので、これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


[1154] お知らせ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2006/05/25(Thu) 16:50 
皆様、こんにちは。

サーバー移行メンテナンスが終了しました。

4月に、サーバー移行メンテナンスの連絡があってから、
CGIについて、かなり調べておりましたが、
本日のサーバー移行メンテナンスによって、
日記帳が消えてしまいました。

サーバーに日記帳は存在しているのですが、
エラーメッセージが表示されてしまって、
その理由がよく分からず、現在問い合わせ中です。
日記帳について、詳細が分かり次第、そして、再び表示され次第、日記を復活したいと思います。
現段階では、全く理由が分からず、途方に暮れています。
もし、理由が分かる方がいらっしゃったら、
メールにて、一報いただけるとうれしいです。
掲示板の方はうまくいったのに・・・よく分かりません。
すみません。

使用していた日記帳は、ホームページの飾り職人さんからお借りした日記帳で、「PerlDiary Ver.1.05」です。
作成者様にも助けを求めていますが、同様の日記帳をお借りしている方など、問題解決について知っている方がいらっしゃいましたら、お願いですから、メールください。

下記が新サーバーでのCGIの仕様を説明したものです。
理解できる方がいらっしゃたら、教えてくださいませ。
私には・・・もう理解の範囲を超えていてさっぱり分かりません。

http://homepage.biglobe.ne.jp/help/shiyou5b.html
http://homepage.biglobe.ne.jp/help/ikou5b/cgitest5b.html

よろしくお願いします。


[1153] サーバ移行メンテナンスのお知らせ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2006/05/17(Wed) 14:25 
皆様、こんにちは。
いつも当サイトを訪れてくださって、ありがとうございます。
とても感謝しています。

先月から日記や掲示板でお知らせしていました、サーバ移行に伴うメンテナンス日が正式に決まりましたので、お知らせします。

2006年5月25日(木)2:00〜16:30

です。この期間中、当サイトにアクセスできなくなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

長い間、引越しやら何やら・・・私事の都合でしばらく更新が滞っていましたが、ようやくインターネットが開通しました。あきらめていたMacOS8.5にも無事にインターネットが開通しました。

これから少しずつ復活していけたらと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします。

尚、掲示板の方は、サーバ移行が終了した後、また改めて検討する次第ですので、申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ。本当に長い間更新なくて、ごめんなさい。そんなサイトに、いつも通り訪れてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

のうてんきなラン


[1152] お知らせ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2006/04/04(Tue) 11:55 
皆様、いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

4月に入りましたが、現在もこの掲示板は停止中で、まだ復活していません・・・(理由は下記参照)。

本日、HPを利用しているサーバ(biglobe様)から、5月下旬にサーバ移行するという連絡がありました。
それによって、CGIの変更があるということなので、初心者の私ではCGIについての説明がよく分からないので、現在メールでサーバに問い合わせを行っています。

このことにより、掲示板の復活については、もしかしたら、サーバ移行が行われた後になるかもしれません。
申し訳ございませんが、合わせてご了承くださいませ。

尚、この掲示板は現在も停止中のままです。


[1151] 重要なお知らせ! 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2005/10/17(Mon) 21:51 
皆様、こんばんは。(11/12、日記について一部改変)

実は、11月から3月頃まで、忙しくなることが予想されますので、
誠に勝手ながら、新作『三銃士小説』ならびに、掲示板の方を停止します。
閲覧は可能とします。

<日記について>
10月中は、日記の停止を考えたこともありますが、11月が実際にスタートして様子を見た結果、
隔日日記になってしまうこともあると思いますが、これからも書いていけそうな感じなので、
日記は停止せずにがんばろうと思います。よろしくお願いします。

私の「掲示板」ならびに、『三銃士小説』を愛して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また来年の春、「掲示板」と『三銃士小説』、復活できたら復活します。
本当にありがとうございました。
尚、『三銃士小説』が停止しても、日記が続いている間は(日記は今まで通りなので)、
三銃士話題が私のHPから完全にストップすることはありません(三銃士はやっぱり好きなのでね♪笑)。

今後、ご用のある方は、メールでお願いします。
メールの方も、返事が遅れることが多くなると思いますが、お許しください。
パソコン作業が多いのと、息抜きのために、ネットサーフィンはやっていますので、
皆様のサイトにはこれまで通りお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

尚、その他(トップ、自己紹介、リンク)のページについては、今まで通り、必要に応じて更新します。

申し訳ございませんが、しばらくの間、以上にてご了承くださいませ。
いつも私のHPに訪れてくださって、愛してくださって、本当にありがとうございます。

感謝を込めて
のうてんきなラン


[1150] Re[1149][1148][1147]: 秋の模様・・・ 投稿者:のうてんきなラン 投稿日:2005/10/17(Mon) 17:10 
> 楽しみがないとね(^^

 まこっちゃん、こんにちは。
 本当に、楽しみがないと駄目ですね!
 楽しみがあるから、つらいことも我慢してできるのかもしれないです。
 HPのトップ、拝見しました。素敵ですね。

> ここに来て急に寒くなりましたね
> 体調の変化には気をつけて〜

 本当に急激に寒くなりましたね。
 先日、とうとうタオルケットから毛布になりました。
 まこっちゃんも体調の変化には気をつけてください。


[1149] Re[1148][1147]: 秋の模様・・・ 投稿者:まこっちゃん 投稿日:2005/10/17(Mon) 13:07 
楽しみがないとね(^^
少しだけど、TOP変えてみました
あまり変わり映えしませんが・・・(^^;

ここに来て急に寒くなりましたね
体調の変化には気をつけて〜


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -