[九鬼 数馬専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

Angel Smile. みらくる☆さゆりん♪


龍の理、賢者の英知、ルーネの秘石、輝いて!
悠久の時、先見の明! 奇跡の力の名の元に、天使の聖杖、ここに降らん!
愛の奇跡の名の元に、悪を撃抜く、ハイメガ・カノンっ!!
エンジェルスマイル、みらくる☆さゆりん♪ 定めの元に、ここに光臨っ!!


『根こそぎ』あゆ「・・・・みごとにひっかかったか」
ナレーション「いうやいなやあゆは羽かばんに付いたガドリングを『根こそぎ』に向けて掃射した」
効果音「ドガガガガガガガガガガガガガ」
あゆ「とどめ!」
ナレーション「ツインバスターライフルkanonで『根こそぎ』を消し去った」
佐祐理「どうやって復活したんです?」
「・・・・・霊体だから死ななかったと思う・・・・・」
あゆ「そうゆうこと、じゃ次は祐一、・・・ターゲット確認破壊する・・・」
名雪「させるもんですか〜、ルナチタニウムケロピースーパーライジングくらっしゅ!!!!!!!!!!!!!!」
ナレーション「死と破壊の天子あゆは遥か彼方に消え去った」
香里「・・・・名雪が本気出したらこうなるのね・・・・・・」
浩平「(小声で)祐一絶対あの娘を起こらせるなよ」
祐一「(小声で)了承(1秒)」
名雪「・・・なんか、わたしの悪口言ってる」
ナレーション「一方そのころ虚空に漂っていたあゆは赤い月に近づきつつあった」
あゆ「やっと、全部思い出したよ・・・」
『生涯一脇役』北川「俺の出番はぁー―――!」
ナレーション「…あると思う?」
秋子「北川さん、紅茶が一杯余っているんですけどいかがですか。」
『生涯一脇役』北川「『生涯一脇役』少略された(泣)・・・・・」
あゆ「喰らへ、鉄○牙!!」
効果音「ズバァァァァッ!!?」
ナレーション「最後の「?」って何だーーー!?」
住井「アノ計画が動き出したって意味さ」
『生涯一脇役』北川「…そうとも言い切れないんじゃないか?」
モノローグ「北川は半ば強引に出番を作った」
モノローグ「しかしもう出番がくる事はないだろう」
北川「何ーーーーー!?Σ(T□T )」
祐一「ま、北川だしな。」
北川「だれかー、たすけてくれー。」
秋子「じゃあ、北川さんこのジャ」
北川「かえりま〜す。」
祐一「帰ったが最後、これ以降に出番は無い」
佐祐理「あはは〜。それだと北川さんが可哀想ですけど、それが時代のながれなんですよね〜」
あゆ「穴掘り要員としては最適なんだけど・・・・それだけじゃあねえ・・・・」
通行人男「すいませーん脇役枠のオーディションに参加しに来たのですけど…」
ナレーション「荒らしはやめてください。」
「すみません」
北川「アイシャルリターーーーーン(キラリ」
ナレーション「と、その時ウィーン少年合唱団のアダム・ウロセヴィチが現れたゾ。」
通行人男「(アダム・ウロセヴィチ)ハ〜イ!ボクデ〜ス。シンアイナル、ミナサン、ヨロシ〜ク!」
ナレーション「さらに・・・・」
通行人男「(クリストフ・カインバッヒャー)グリュースゴット!ミナサ〜ン。ヨロシク!」
ナレーション「それからウィーン少年合唱団の卒業生まで現れる。」
通行人男「(テリー・ヴァイ)ミナサ〜ン!グリュースゴット。」
ナレーション「また卒業生が現れる。」
通行人男「(マックス・エマニュエル・ツェンチッチ)ヨロシク〜!ミナサン。」
ナレーション「そして・・・・」
通行人男「(テリー・ヴァイ)デハ、ウタイマス。Du holde Kunst, in wieviel grauen Stunden........♪」
「わたしは…まののもかもるもだから…」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:九鬼 数馬 配布元:ShigetoNakazawa ]