LOVELOVELOVE CHAT

Name:  
Color:

管理人 > ピースさんが退室しました。 (02/16-23:34:36)
ピース > また会える日を願って「さよなら」 小さく呟いた空はあの日と変わらず青くてだからちょっと泣けた (02/16-23:33:36)
ピース > わざと遠回りしたの少しでも長く 君の隣に居たくて私はおどけて「間違えた」 って言った君が笑う その顔が眩しくて目を逸らした (02/16-23:32:43)
ピース > 言葉じゃうまく言えない想いを胸に抱いてこの道を歩いた覚えてるあの時 君は (02/16-23:31:50)
ピース > 私の名前を読んでくれた二人 夕暮れの帰り道で忘れないよさよならメモリーズ出会えたこと感謝してる (02/16-23:31:17)
ピース > 初めて見た満開の桜あれからどれくらい変われたんだろう? (02/16-23:30:33)
ピース > 人目見たとき思ったんだこの人のこと好きになりそうって何でかなわかんないよ (02/16-23:28:35)
ピース > それからの毎日はとても楽しくってだけど同じぐらいに辛かったんだよ (02/16-23:27:44)
ピース > ごめんねなんかうまくいえないよだから私 君となんていうか (02/16-23:25:46)
ピース > 今のままさよならしたくないの友達のままじゃもう嫌なの (02/16-23:24:45)
ピース > 言おうと思っていた私君のことずっとずっと前から好きでした。ああ、やっと言えた (02/16-23:23:59)
ピース > 今晩わんこ (02/16-23:21:31)
管理人 > ピースさんが入室しました。 (02/16-23:21:20)
管理人 > こんばんわ〜さんが退室しました。 (02/16-23:20:59)
管理人 > こんばんわ〜さんが入室しました。 (02/16-23:20:25)
ピース > こんばんわ〜 (10/23-22:33:58)
ピース > こんばんわ〜 (10/23-22:33:54)
ピース > こんばんわ〜 (10/23-22:33:45)
管理人 > ピースさんが入室しました。 (10/23-22:33:33)
管理人 > ピースさんが入室しました。 (06/04-21:29:39)
管理人 > 飛区裸子さんが入室しました。 (01/16-12:13:03)
管理人 > 飛区裸子さんが入室しました。 (01/16-12:13:03)
管理人 > こんばんわさんが入室しました。 (01/16-12:12:11)
ゆイ・ > こんばんわあー (10/30-22:08:29)
管理人 > ゆイ・さんが入室しました。 (10/30-22:08:10)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (08/07-00:10:33)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (07/26-16:34:18)
飛倉清 > 大切なのは君の気持ち (05/18-20:38:08)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (05/18-20:37:59)
飛倉清 > こんばんは^^ (05/08-20:17:04)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (05/08-20:16:50)
管理人 > 飛倉清さんが退室しました。 (05/07-22:59:06)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (05/07-22:58:47)
管理人 > ききさんが退室しました。 (05/05-21:56:00)
管理人 > ききさんが入室しました。 (05/05-21:55:37)
管理人 > 飛倉清さんが入室しました。 (05/05-19:51:10)
管理人 > ぽちこさんが退室しました。 (05/03-23:53:32)
ぽちこ > 失礼しました (05/03-23:53:30)
ぽちこ > では、また来るかもしれません・・・がチョコさんは来ないのかなぁ (05/03-23:53:22)
ぽちこ > もうすぐ1歳になる女の子です〜♪ (05/03-23:52:42)
ぽちこ > 一応近況報告・・・結婚してコドモ産みましたん♪ (05/03-23:52:17)
ぽちこ > ああ、もう呼び出しできないんだ・・・チョコさんこのページを見ることあるのかなぁ (05/03-23:50:40)
管理人 > ぽちこさんが入室しました。 (05/03-23:50:12)
管理人 > ぽちこさんが退室しました。 (05/03-23:49:55)
ぽちこ > 確かチョコさんを呼べるようになっていたはず・・・ (05/03-23:49:28)
ぽちこ > 4年ぶりくらいにこのHPを開いてみたんですが・・・チョコさんも4年くらい休んでいるんですね (05/03-23:48:48)
ぽちこ > チョコさんは・・・どうしてるのかなぁ (05/03-23:47:52)
管理人 > ぽちこさんが入室しました。 (05/03-23:47:16)
管理人 > ぽさんが退室しました。 (05/03-23:46:54)
> まちがえた・・・ (05/03-23:46:48)
.