LOVELOVELOVE

New!

2003.01.10 - オフ会のお知らせ
2002.11.17 - 恋愛アンケート途中経過発表。チョコQ&A更新。
2002.10.22 - うれしい言葉・しぐさ / 女性編更新。
2002.10.21 - 恋愛アンケート途中経過発表。


Contents

□ Main Contents

□ Sub Contents

■ 現在皆さんからの投稿を募集中のコンテンツ

  • 恋愛アンケート
    10/11より新恋愛アンケート回答の募集を開始しました。
    よかったら回答していってくださいね。
    11/17 途中経過を発表しました。
  • 投稿ポエム
    皆さんの想いをポエムにしてつづってみませんか?
  • うれしい言葉・しぐさ
    どういうことをしてもらったらうれしいのか?調査にご協力ください。
    Up! 女性編に投稿を3件追加しました。
  • うれしくない言葉・しぐさ
    ↑とは逆にこういうことをされたらイヤだ!というものを教えてください。


Message

2003.01.09 あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです。ここのところ更新が滞ってしまって本当にごめんなさい。

なかなか更新ができないまま2003年になってしまいましたが、今年もどうかよろしくお願いします。


オフ会のお知らせ

チャットにて話が上がったので、オフ会をします。

例によってまだ詳しい内容が決まっておりませんが、とりあえず日時は1月末の方向になってます。場所は東京です。

そこで、参加希望者様の都合と照らし合わせて詳しい日時を決めて行きたいので、参加者は下のフォームより希望日時を教えてください。

随時、この場で皆様にお知らせしていきます。

LOVELOVELOVE