ROBBS


pass

10件
new【12】old



Secret/Base.??/Job.??/31

  to-ga [2011/04/09(Sat) 00:58]



Secret/Base.??/Job.??/28
てすと
  to-ga [2011/04/09(Sat) 00:21]

Re: て Secret/Base.??/Job.??/29
  とーが [2011/04/09(Sat) 00:36]

Re: て Secret/Base.??/Job.??/30
  to-ga [2011/04/09(Sat) 00:57]




Secret/Base.??/Job.??/27
  タムさん [2007/03/27(Tue) 09:17]



御迷惑をお掛けします Magni/Base.60/Job.45/25
 皆様、初めまして。非攻城親睦ギルド『夢の旅人』の
ギルドマスターを務めて居ります、『たわたわ』と申します。

 此の度は、当ギルドのメンバーが満員となってしまった為に、
上納を稼いで頂く為に貴ギルドのメンバーである『うなに♪』様を
此方に一時的にとは云え移籍させて頂いた事に対する感謝と、
御迷惑をお掛けした事に拠るお詫びに伺いました。
 大変な御迷惑をお掛けしてしまい真に申し訳御座いませんでした。

 移籍させて頂いただけで無く、此の様な堅苦しい文章で
お目汚ししてしまった事も兼ねて、重々、反省して居ります・・・。

 駄文・長文、真に失礼致しました・・・。
  たわたわ [2007/01/24(Wed) 12:16]

Re: 御迷惑をお掛けします Secret/Base.??/Job.??/26
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
迷惑なんてかかってないですよー。
詳しい話はよく知らないんですが、まあ、おきになさらずにー。
  to-ga [2007/02/05(Mon) 20:17]




タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! Secret/Base.??/Job.??/24
オススメあにめです。

ギャグマンガ日和1と2の「名探偵 ウサミちゃん」
ttp://www.youtube.com/watch?v=M74Dodv_cgc
ttp://www.youtube.com/watch?v=4141OPOZz74

個人的にニャンミちゃん(*゚A゚)
  タム吉君 [2006/08/16(Wed) 05:11]



やあ (´・ω・`) Secret/Base.??/Job.??/21
やあ (´・ω・`)

ようこそ、act BBSへ。
この診断ツールはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

ttp://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない
でも、この診断ツールを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この診断ツールを見つけたんだ。(←?


じゃあ、君の死因を聞こうか。

  タムさん [2006/08/14(Mon) 01:45]

Re: やあ (´・ω・`) Secret/Base.??/Job.??/22
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
自分の前世はアブラゼミの名前はムサシ・・

死因は全身圧迫による呼吸不全

現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている
ジツニ(´ ▽`)スガスガシイ
  タムさん [2006/08/14(Mon) 01:50]

Re: やあ (´・ω・`) Secret/Base.??/Job.??/23
っむ 診断結果は表示できないのか・・Orz
  タムさん [2006/08/14(Mon) 01:52]




暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/4
よっと( ´∀`)つ ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 

タムさんの成分解析結果 : 

タムさんの45%はマイナスイオンで出来ています。
タムさんの39%は祝福で出来ています。
タムさんの11%はむなしさで出来ています。
タムさんの5%は月の光で出来ています。

ほぉ・・自分の半分はマイナスイオン(優しい成分)でできてるのか。
  タムさん [2006/03/31(Fri) 16:38]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/5
やってみたっ(・∀・)

日和の成分解析結果 : 

日和の47%は微妙さで出来ています。
日和の21%は歌で出来ています。
日和の19%は乙女心で出来ています。
日和の13%は希望で出来ています。

大半は微妙なのね。。。
  日和 [2006/03/31(Fri) 19:35]

初めて書き込んだ(゚ρ゚) Magni/Base.72/Job.42/6
最近姿を見せないおでんですがやってみましたぁー(´ρ`)

おでんの成分解析結果 : 

おでんの94%は電力で出来ています。
おでんの5%は鉄の意志で出来ています。
おでんの1%は理論で出来ています。



↓のはおでんくん式性格判断です(=´ω`=)y─┛~~  
ttp://www.shogakukan.co.jp/odenkun/flowchart/test.html

  おでん [2006/04/03(Mon) 00:04]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/7
おでんくん相変わらずいい味だしてるなぁ
自分ははんぺん君でした

絵本一冊1500円かー
もうちょっと手軽なら手がだせるのになぁ
(´・ω・)ショボン
  タムさん [2006/04/03(Mon) 12:14]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/8
フィフェの成分解析結果 : 

フィフェの56%は愛で出来ています。
フィフェの25%は砂糖で出来ています。
フィフェの12%は白インクで出来ています。
フィフェの7%は記憶で出来ています。

  _、_ 
( ,_ノ` )y-~~ やっぱり人間ってやつぁ…愛だろ
  フィフェ [2006/04/04(Tue) 23:32]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.99/Job.99/9
光流の成分解析結果 : 

光流の45%は言葉で出来ています。
光流の42%は血で出来ています。
光流の6%は元気玉で出来ています。
光流の5%は厳しさで出来ています。
光流の2%は欲望で出来ています。
  ひかるん [2006/04/08(Sat) 22:14]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Magni/Base.??/Job.??/10
к.puddingの成分解析結果 : 

к.puddingの48%は知識で出来ています。
к.puddingの32%は華麗さで出来ています。
к.puddingの19%は赤い何かで出来ています。
к.puddingの1%は保存料で出来ています。
  ぷりん [2006/04/20(Thu) 18:55]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/11
wakaの75%は毒電波で出来ています
wakaの16%はろうそくで出来ています
wakaの5%はポリンで出来ています
wakaの3%は化け物の餌で出来ています
wakaの1%はでっかいゼロピーで出来ています

やぁやぁおひさぁ〜
そsろそろ復帰できる予定
おいらのこと何人が覚えているだろうか。。。
では後ほどノシ
  waka [2006/05/02(Tue) 11:05]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Magni/Base.83/Job.??/14
こいつは、おどろいたぜ!!

うなに♪の成分解析結果 : 

うなに♪の54%は白い何かで出来ています。
うなに♪の30%は怨念で出来ています。
うなに♪の6%は罠で出来ています。
うなに♪の5%は華麗さで出来ています。
うなに♪の2%は海水で出来ています。
うなに♪の1%はやさしさで出来ています。
うなに♪の1%は苦労で出来ています。
うなに♪の1%は大人の都合で出来ています。

白いなにかって。。。やっぱアレのことなのか?(汗
  うなに♪ [2006/06/14(Wed) 21:20]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Magni/Base.83/Job.??/15
そして、「うなに」だけで診断。。。ヤバイだろコレハ。。。

うなにの成分解析結果 : 

うなにの33%は欲望で出来ています。
うなにの17%はツンデレで出来ています。
うなにの15%は夢で出来ています。
うなにの12%は理論で出来ています。
うなにの8%は食塩で出来ています。
うなにの7%は知恵で出来ています。
うなにの6%は愛で出来ています。
うなにの1%は気の迷いで出来ています。
うなにの1%は利益で出来ています。
  うなに♪ [2006/06/14(Wed) 21:23]

Re: 暇だし自分の成分でも調べましょう Secret/Base.??/Job.??/20
Caretakerの成分解析結果 : 

Caretakerの77%は華麗さで出来ています。
Caretakerの7%は見栄で出来ています。
Caretakerの5%は柳の樹皮で出来ています。
Caretakerの5%は睡眠薬で出来ています。
Caretakerの3%は情報で出来ています。
Caretakerの2%は記憶で出来ています。
Caretakerの1%はかわいさで出来ています。

これはまだいいのですよ。
タイプミスすると変なことになります><

彼竹rの成分解析結果 : 

彼竹rはすべて利益で出来ています。

枯れ竹rの成分解析結果 : 

枯れ竹rはすべて蛇の抜け殻で出来ています。

どうよこれ・・・・・
  ケア [2006/08/04(Fri) 12:00]




手塚の力 Secret/Base.??/Job.??/16
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

(´・ω・) <ひかるんゾーーーン おまえにできる事は何もない!
(っ
  タムさん [2006/06/18(Sun) 10:33]

Re: 手塚の力 Magni/Base.99/Job.99/17
相手の選手に何を飲ませたんだ!
  to-ga [2006/06/25(Sun) 19:26]

カン「タム」ロボ Secret/Base.??/Job.??/18
  タムさん [2006/06/26(Mon) 22:22]

 Secret/Base.??/Job.??/19
ロナルドの秘密を・・( ´ 3) くしゅん!
ttp://www.youtube.com/watch?v=HMLzlbli5MI

うn さすがロナルド様(ドナルド)、違いがわかってらっしゃる。
  タムさん [2006/07/30(Sun) 19:27]




普通にテストしてみた。。。 Magni/Base.83/Job.??/12
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2006/05/15 21:22:57
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/-
サービス/ISP:TEPCOひかり ホームタイプ/POINT
サーバ1[N] 66.8Mbps
サーバ2[S] 85.1Mbps
下り受信速度: 85Mbps(85.1Mbps,10.6MByte/s)
上り送信速度: 45Mbps(45.6Mbps,5.7MByte/s)
診断コメント: TEPCOひかり ホームタイプの下り平均速度は52Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)

あらためて、すげぇとか思ってみました。。。意味なし以上!
   [2006/05/15(Mon) 21:30]

Re: 普通にテストしてみた。。。 Magni/Base.83/Job.??/13
うは、リンク出てるし。。。やばいのでクリック不要でw

あと、自分の名前が「う」なってた。。。訂正ww
  うなに♪ [2006/05/15(Mon) 21:32]




テスト Magni/Base.89/Job.58/2

画像表示がおかしいのう
  to-ga [2006/03/23(Thu) 15:44]

Re: テスト Magni/Base.89/Job.58/3
直った。
これですべて完了
  to-ga [2006/03/23(Thu) 15:55]







10件
new【12】old

pass



- ROBBS Ver4.07b -
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.